【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
AVAカテゴリの統一
縄文鉄器のAVAに関するカテゴリにつきまして、
メインのAVAカテゴリ以外にも複数ある状態でしたが、
AVAだけでカテゴリが3つも4つもあってもなぁと思ったので、
各種カテゴリをすべてAVAに集約いたしました。

縄文鉄器のメインコンテンツであったAVAですが、
最近は動きも特にございませんので、
恐らくどなたにとっても不都合はない認識です(笑)

【今回実施したカテゴリ統一】
①武器考察カテゴリの記事をAVAカテゴリに含めました
➁悪魔の辞典カテゴリの記事をAVAカテゴリに含めました
➂上記の内容をまとめた記事を削除いたしました
④徹底考察カテゴリを削除し、記事名を修正後に各カテゴリに振り分けました

以上、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2017年も特に何もなく過ぎる予定ですが、
何事もなく過ごせるのが一番かと思うので、
体調管理を大事にしながらゲームなどしていければと思います。

また、三浦九段の冤罪事件についても、
年をまたいだからといって風化させてはいけないので、
まずは不当処分だったことの拡散などできればと思います。

元日からかなり悲しいお話になり恐縮ですが、
今年も縄文鉄器をどうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

涙の30000アクセス
30000アクセスありがとうございます。
もうすぐ今年も終わりですね。
年内にFF15のメインクエストを終わらせるのが僕の目標です。

897d5308.gif

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

ありがとう25000アクセス
25000アクセスありがとうございます。
おじさんのブログに足を運んでくださる読者の皆様には感謝しかありません。
これからも縄文鉄器をよろしくお願いいたします!

debu1.png

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

Twitter乗っ取られました
というか、大分前から乗っ取られてはいました。
今回、botと化してしまいご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
反省してまーす。



にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。
今年も縄文鉄器をよろしくお願い致します。

894346b9.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

スマホ用のテンプレート変更しました
縄文鉄器のスマホ用テンプレートを変更しました。
まだ色々と試している段階なので、本決定というわけではありません。
スマホからのアクセスはめちゃくちゃ少ないと思うので、あんまり意味ないかも・・・
ガラケー用のテンプレートも変えようかな。。。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

感謝の20000アクセス!
AVAブログ史上最も無益なブログ。
20000アクセス突破しました。
いつも足を運んで頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

afsghts.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

人気記事プラグインの記事名
テンプレを「記事名→ブログ名」とすることで、記事名を表示させることに成功(めっちゃ簡単w)。
ただ、一部記事は「ブログ名→記事名」のまま表示されてる。
記事自体の頁を確認したら「記事名→ブログ名」になってるんだけれど・・・
とりあえず定期的にリセットさんを呼び出してみることにする。
カテゴリや月別は除外しようかとも思ったけど、面倒なんでやめた。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

人気記事のプラグインを設置してみたが
設置したランキングがブログ名+記事名になってるのな。
これじゃ何が何だかわからず、あんまり設置した意味もない。
まぁブログを雑多にする目的は達成したから良いんだけれど。
どうやら仕様らしくて、2009年に既に要望が出てるという(笑)
http://request.fc2.com/view_wish.php?wid=11_1233407172_3462258

記事名→ブログ名にすれば擬似記事表示は可能らしい。
http://kumacrow.blog111.fc2.com/blog-entry-311.html
http://help.fc2.com/ranking/manual/Home/blog.html

面倒だからやるかはわからん。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.