【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
熟練度
熟練度とかできたのな。
装備を使い続ければ威力があがるということなのけ?
何かすっかり放置してて、何してたのか忘れてるなw
第1艦隊マップクリアのために重巡洋艦の育成しとくかな。
第2~4艦隊はひたすら遠征で。

2→海上護衛任務
3→資源輸送任務
4→艦隊決戦援護作戦

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

5-2クリア&大鯨ゲット&Z1ゲット
5-2クリアしたら捕鯨できましたわ。
taigei.jpg

まるゆ手に入ったから潜水艦の任務クリアでZ1も手に入った。
z1.jpg

次の5-3は現在、全海域のなかでも屈指の難度を誇るMAPらしい。
装備とかテキトーにやってる自分にはクリアできる気しないっすわ。。。
編成は高速戦艦と重巡洋艦、駆逐艦がそれぞれ2艦ずつみたいだから、榛名と摩耶を育てるかな。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

まるゆGET!!
4つ目の潜水艦が手に入ったから、やっと潜水艦派遣作戦を消化できる。
伊168も手に入ったから、レベルの低い潜水艦で3-2-1を周回して重巡を育成できる。
やっぱ潜水艦って神だわ。

まるゆ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

艦隊備忘録
演習の放置時単艦やら遠征やらで艦隊を変えるとワケがわからなくなるのでメモ。

第一艦隊(重巡洋艦育成用)
1,衣笠or古鷹or加古or摩耶or妙高or羽黒
2.榛名or霧島
3,飛龍
4.蒼龍
5.隼鷹
6.伊168orまるゆ

第二艦隊(5-2攻略用)
1.北上
2.金剛
3.加賀
4.赤城
5.大和
6.千歳

第三艦隊(1-5攻略用)
1.Верный
2.川内
3.千代田
4.伊勢

第四艦隊(遠征攻略用)
1.夕張
2.暁
3.吹雪
4.叢雲
5.綾波
6.初春

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

島風GET
神通が改二に。
北上と飛龍もあと少しで改二。
重巡洋艦を3-2-1で育てたいけど、潜水艦がレベル上がって修理に30分近くかかるという。
衣笠、古鷹、加古、鳥海、青葉、摩耶、妙高、羽黒おあ;ふぉkglなrs:grn
重巡洋艦ってマップ攻略にスポット参戦する程度だから「攻略しながら育成」しにくいのよな。

250/30/200/30で島風GET!!

島風

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

5-1クリアを目指して
5-1クリアを目指して重巡洋艦を育てないといけないということで足柄をLv.65に。
さて、あと一隻は何にしようかというところなんだけど。
正直どれでも良いんだけれど、鳥海がLv.50で他よりレベルが高い。
でも、鳥海は設計図とやらがないと改二にできないらしいのよな。
それ以外だと衣笠、妙高、羽黒、摩耶がLv.30周辺だから、この中から選ぶか。

250/30/200/30で大井GET!!

大井

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

彩雲GETだぜ!
改装していけば色々揃うと思ってて、開発はほとんどしたことがなかった。
1-5攻略に使う軽空母に彩雲を搭載しようと思ったら1機も持ってないことが発覚し開発。
ありがたや、ありがたや。
なむなむ。

gomi.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

1-5クリアを目指して
現在、司令部レベル75。
どうやらレベル80になると難易度が上がるらしい。
今のうちに1-5をクリアしておいて損はないだろう。
そんな気持ちを込めて歌います。
聞いてください、第一位。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

任務クリア街道
「第八駆逐隊」出撃せよ!は駆逐艦を全部レベル20にして改に。
残りの枠は加賀と蒼龍で突撃したらクリアできた。

「第六駆逐隊」対潜哨戒なのです!もクリア。
ボスに到達しなくて3回も挑戦することになってしまった。
Верный=Lv.73
暁改=Lv.20
電=Lv.35
雷=Lv.28

4f39593c.gif

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

レベリング大作戦
新「三川艦隊」出撃せよ!
「第八駆逐隊」出撃せよ!
「第六艦隊」出撃せよ!
「第六艦隊」対潜哨戒なのです!

をクリアするには
衣笠、青葉、古鷹、加古、鳥海、天龍
朝潮、満潮、大潮、荒潮


を育てないといけない感じですなぁ。
一番レベルが高い朝潮ですら13。。。
先は長いw

1af48f88.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.