【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
制限選挙BOX

総選挙は初登場から数回は盛り上がりが凄かったなぁ。
まぁ、持ってない武器あるなら買っても損しないと思うが。
おじちゃんは持ってる武器が出る呪いにかかってるから開けません。

縄文鉄器はこれからものんびりAVA界を観察していきます。

95611608.gif

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

AVA新モード「Dirty Knife」
AVAの新モード、ダーティーナイフをプレイしてみました。
ミスターナイフこと縄文加湿器の独壇場かと思われましたが、
普通に銃器も使えるんですね。

まだ実装して間もないにも拘わらずロビーに部屋は1つしかなく、
円形のマップでひたすら戦い続ける感じです。
よくまぁこんな企画が通ったなという印象で、
バトルタンクやラストマンと比べるとおそまつな完成度。
いや、あるいは完成などしていないのかもしれません。
AVA凋落の証左とも言えるんじゃないでしょうか。
そんなDirty Knifeをどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

汚いナイフ
新モード「DIRTY KNIFE」
http://ava.pmang.jp/update/dirtyknife

2.22に新モードが実装されてたのね。
PVは低評価が先行しているようだが(笑)



個人的な見解を述べるなら、
ナイファー界はもっと盛り上がって良い。
盛り上がらなくても良い。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

「Alliance of Valiant Arms」公式プロモーションムービー


新プロモーションムービーが来ました。
映ってるプレイヤー、もうほとんどいない気がするがw



レンジャイ放送にて、
大会のスケジュールとかルールについて詳しく説明されてるので、
興味のある人は視聴してやってください(泣)
僕は多分見ません!(泣)

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

AVA残党狩り
95611608.gif

タイトルに深い意味はない。
ただ、治安は悪くなっている気がする。
まるで俺たちを別ゲーへと追いやろうとしているかのように。。。

金曜の夜はAVA。
充電器とおいらでマッチとクイマを数戦。
レーティングは1400くらいで停滞・・・。
まずはAIMを現役時代に戻して、
宝くじが当たったらPCを新調すると。
そこ頃にAVAがやっているのかはわからんが。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

クイックマッチでは活躍できる説


昨日はAVAれ祭りの爆破の放送を見て、
その後、デリシャスたまぁ!君とマッチ。
さらに深夜1時から充電器とクイックマッチ。



AVAの上位陣がどんどんいなくなれば、
俺が最強になるんじゃね?

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

【12/28 ~ 1/22】年に一度の大還元BOX!
boxheader_fukubox_20161229081740f2e.jpg

年明けを待たずして開けた結果・・・。
う~ん、ゴミ!(笑)



にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

AVA福BOX 2017を楽しみにする
44269.png

昨日も野良で軽く数戦していて、
半年ぶりに復帰して気が付いたのだが、
JEWELが6000ちょい残っていた。

有効期限が1年だったはずだから、
どこかのタイミングで使う必要はあるんだけど、
カプセル、BOXなどいくつか候補に挙げたもののパッとしない。

考えてみれば今年ももう終わりなわけで、
新年の福BOX(金)がどうやら例年5,000円なので、
それを待つことに決めた。
もう武器も腐るほど持ってるんだけどね(笑)


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

AVAれクリスマス
充電器と軽く数戦。
久しぶり過ぎてどうかなと思ったものの、
シルバーとは楽しく戦える技術が残っていた(笑)

充電器に関しては1年ほどのブランクがあったものの、
ホモーザを華麗に扱って活躍しておりました。
今の武器事情がどうなるのかが気になる。。。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

爆破、復帰
復帰しました。
爆破やったけど全然ダメだった。

何が辛いって、
・AVA⇒ローセンシ
・OW⇒ハイセンシ
というところで、感覚が破壊されるところ。

あと、OWでルシオやってた影響で、
敵が見えた⇒すぐ撃つっていう感覚も忘れてるわ、これw

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.