【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
カマキリアッパー
30d8125e.jpg

あんなんまともに食らったら死ぬやろ。
アゴ狙い「パッカーン系」怖すぎる...
この企画、同じオンスのグローブでもう1度見たい試合。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

ドキュメンタル


面白すぎる。
特に脱落者がいない時が一番面白かった。
ジミー大西とダイノジがすぐ笑うところと、
ハチミツ次郎や野性爆弾が笑うところでつられて笑ってしまう。

TVは録画、映画とお笑いはプライム安定ですわ。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

football


スローイングをキーパーに当ててゴールするやつ笑った。
サッカーのスーパープレイ動画は好きなんだけれど、
ようつべには画質が良い動画が全然ないのよな(画質良いと削除されるんだろう
全盛期ロナウジーニョとか活躍したのがかなり前というのもあって粗い粗いw

そういえばサッカーのゴール集のDVDを昔見たことがあったから、
高画質で見たい人はお金を落としてねということなんだろうけれど。
サッカーこそ高画質で見たいスポーツだと思うわ。。。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

成宮寛貴を信じろ
ASKAと清原も信じろ。
みんなに勇気を与え続けてきたスーパースターたちやぞ。

5b6cc077.gif


関連記事

佐村河内守を信じろ
http://joumontekki.blog.fc2.com/blog-entry-618.html

ベッキー♪♯信じてるよ チュッ(笑)
http://joumontekki.blog.fc2.com/blog-entry-1568.html

あきひろお兄さんを信じろ
http://joumontekki.blog.fc2.com/blog-entry-1650.html

蓮舫を信じろ
http://joumontekki.blog.fc2.com/blog-entry-1744.html

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

M-1グランプリ2016
imgres.jpg

敗者復活戦はインディアンズとか面白かった。
パンクブーブーの下位互換っぽさはあるが。

決勝ではアキナとカミナリは面白かった(特にアキナ)。
序盤の登場だったから点数は伸びず。
ハライチも好きなんだけれど、あんまり大衆ウケしないのか。
あるいはM-1のような舞台での勝利に必要な爆発力が足りないか。
銀シャリ、和牛は安定して面白い。

最終決戦は個人的には和牛のほうが面白かったけれど、
銀シャリと良い勝負だったから笑運の差かな。
より「漫才」らしい銀シャリが優勝なのは納得できるところ。
ちなみにダウンタウンの松っちゃんは和牛に入れていたのよな。
スーパーマラドーナに入れていた中川家礼二は論外。

バブって言うほどガキやない。
公文行くほど大人やない。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

相撲、ゴルフ、プロレス

相撲は鶴竜が今年最後の場所で優勝。
既に優勝が決まってたから、千秋楽は少し味気なかったかな。
久しぶりに見た遠藤の体が大きくなっていたのが印象的。
殊勲賞逃したのは残念だったけれど。

ゴルフはW杯残念だったな。
スコア上げてたから期待したけれど、
ベストボールとフォアサムだから他チームもスコアめっちゃ良いという。
普通のゴルフの感覚で見てたから、他国のスコア並んでるの見てビックリしたわ。

プロレスはレインメーカーが圧倒的人気なのかな。
高橋広夢をめちゃくちゃ久しぶりに見た気がする。
タイガーマスクの新しいアニメは1話から見ておけばよかった。。。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

見えたぞ!W杯!
うそぉぉぉぉぉぉん!!??!?!wwww
CrRHG4EVIAAx1cx.jpg

しかもチャレンジ制度(ゴールラインテクノロジー)あるもんだと思ったら、
普通にノーゴールで続行になっててワロタ。
これ、日本の選手は立ち直れないやろ。。。

中東の笛、恐るべし。
20160901214752ece.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

卓球 男子団体
銀メダル以上確定((⊂(^ω^)⊃))
日本の絶対的エース・水谷かっけぇ。
決勝は中国が相手だけど、この勢いのまま勝ってほしいね。
水谷で2勝、ダブルスで1勝の対ドイツのパターンが最も可能性あるか。
頑張れ日本!!♪───O(≧∇≦)O────♪

そういえば、松平健太ってリオ出場してないんか。
てっきり水谷とのWエース体制で臨むものとばかり。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

競泳400mメドレー、金&銅メダル
萩野が金、瀬戸が銅。
良かった。。。
最後、アメリカの選手が萩野君を追い上げててめっちゃ焦った。
あとは体操、柔道、レスリング、卓球あたりやね。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

全英オープン
面白すぎ。
ミケルソンとかまだバリバリのトップ選手なのな。
年齢的に優勝争いはできないだろうと思ってたら、普通に1位Tという。
ただ、今回はステンソン勝つ気がするわ。。。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.