【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ARK: Survival Evolved、起動せず(笑)
ARK: Survival Evolvedを購入しました。

北米アカウント取らないと購入できないということで、
思ったよりもかなり時間かかってしまった。

そしてダウンロードしたのに起動しないという罠。
音はするんだけど画面が暗いままというね(笑)
今、再インストールしてるけれど恐ろしく進まない。

( ^ω^)「このままのペースでいくとプレイできる気がしねぇな・・・」

思うに、回線がダメなんじゃないかと。
ちょっと色々とやってみて、ダメだったらauひかり回線で再チャレンジします!
※今はフレッツ光のはずなんだが何故ダメなんだ・・・

解決策を知っている方がいたらご教示ください(切実)

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

エツィオ コレクションとニーア オートマタ
エツィオ コレクションとニーア オートマタを購入。
シャーロックホームズも全然できてないんだけれど、
昔、予約注文したのが届いてしまったと(笑)

どっちやろうか迷ったんだけれど、
より古いゲームからやろうと思ってアサシンクリードに決めた。
フリーラン最高です。
降り方わからなくてダメージ喰らうとこまでテンプレ。



ニーアはCMが良かった(満足)


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

シャーロック・ホームズ -悪魔の娘-


少し前に届いたのを少しだけプレイ。
キャラクターの動きはかなり緩慢で、
昔の、PS2の時代のゲームをやっているような感覚。
※昔のPCゲーにも似ているが、そもそもがPCゲーなのよな

フィールドはそこそこ広いものの、
マップやミニマップの表示がないので。
通りの名前を看板から判断して進めていかないといけない。
同じような街並みが続くので、完全に勘で歩いてる。
ノースストリートのパブに向かいたいんだが、
それがどこにあるのか探すところで力尽きた。

まだ、ゲームが面白いのか判断できるところまで進めていないけれど、
元々PCゲーで人気だったんだろうという期待をしたいw

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

FINAL FANTASY XV


ストーリーをクリアしました!
最後は感動して泣きそうにはならかなかったけど、
一応、泣いたということにしておきます!
やっぱ辛えわ!



にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

ベジワマサコ


これは凄い。
ベジワマサコってネーミングも笑う。
アイデンティティは売れ始めてるけど、
R藤本さん色物ポジションなのが残念。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

グリザイアの果実
amazonにオススメされた『グリザイアの果実 Blu-ray BOX』を購入。
以前、マスターにもオススメされたので迷いはなかった。
この作品は全く知らないけれど、VITAでゲームが出てるから面白かったらそっちもやろうという算段。



アニメ業界に貢献していくスタイル。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

王都陥落(棒)

どうやらキャンプ中に王都が陥落してたっぽい(笑)
あと、序盤も序盤で既にストーリーがわからなくなってるわ。

ルナ何とかって人に会いに旅に出る

王都(出発した街)が陥落

ルナ何とか死亡←?????

最初、旅の目的地が陥落したんだと思ったんだけれど、
王都陥落でルナ何とか死んだ(ホントか知らんが)とか?
ルナ何とかはまた別のキャラか?

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

ホストが車でキャンプに行くゲーム
とりあえずレベル上げしておかないといけないっぽい。
レベル5のまま進めてて、クエスト受注しようと思ったら、
推奨レベル20くらいのしかなくてソッコー引き返したわ。



にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

MGS5 死ぬなエイハブ!
メタルギアソリッド5クリア(ストーリーを最後まで見たという意味でだが)。
だから、一部マザーベースのイベントとか見てない(笑)

5の感想としては、以前ほど楽しめなかったというのが正直なところ。
毎回、ヘリコプターからミッションを選んでクリアしたら帰るというルーティンワーク。
ほとんどクワイエット頼みだった俺が言うのも憚られるけれど。

昔のメタルギアをほとんど忘れてるんだけれど、
2とか3ってもっと連続して話しが進んでいく感じじゃなかったっけ。
逆に4はかなりの部分がムービーだったせいで微妙だった記憶があるんだけれど、
それを悪い方向に修正してしまったような。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

スカルズ怖すぎ
スカルフェイス倒したった。
これで一件落着やね。


一番苦労したのはスカルズ。
逃げてる時に追われるっていう感覚が怖すぎる。
特にトラックから飛び出してくるやつが中々倒せなかった。
最終的にDウォーカーで粉砕したけれど。

スナイパーのはクワイエットにお任せで、
空港のは安全地帯からやはりクワイエット(笑)
クワイエット最高や!犬っころなんかいらんかったんや!


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.