【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
四代目 鶴吉
熱海にある羊羹屋さん。
フランクミュラーの時計をつけたイケメンの四代目が営む。
向かいには同じ名前の「ときわぎ」というお店が。
老夫婦が営む羊羹屋さんで、四代目とは関係がないという。
しかし、初代・前沢鶴吉を創業者にもつのは同じ。
お家騒動の羊羹屋さん。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

香るワンダーランド
かわいいウサギに誘われて、扉を開けたら、そこは香り立つワンダーランド。
まるで「不思議の国のアリス」の世界。
トワイニングなら、心ふんわり軽くなる、夢のようなティータイムを楽しめますよ。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

北のいいとこ牛っとバーガー
普通においしいという。
もう期間終了してしまったのかな?
昨日行ったらメニューから消えてたんだけど。
「北のいいとこ牛っとバーガー終わっちゃったんですか?」って名前なんか覚えてないっすわ・・・。
正式名称になってから1回しか食べられなかったな。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

フレーバーストーン
独自のストーンコーティング凄すぎるでしょ。
東京MXで通販やってたからずっと見てるわw


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.