【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
レーティング6(半年ぶり2回目)
半年ぶりにやった時は成績よかったんだけれど、
先週行ったら01のSTATがガンガン下がってしまい、
レーティング6に落ちてしまった。

プロリーグ?やってて最初のお店は投げられなかったし、
運も実力もない感じですなぁ。
レーティング8が目標とはなんだったのか。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

3 - BLACK

およそ半年ぶりのダーツ。
最初は成績も酷かったんだけれど、
なんか途中からはコツを思い出して前よりもSTATS上がったわw

3 - BLACKが1回、HAT TRICKは5回。
BULL率は体感では下がっているんだけれど、
成績を見る限り、実は半年前も大したことなかったんだろう。

当面の目標はレーティング8ですな。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

11月に1度もダーツを投げていないということ
もう、レーティングも相当下がっただろうと思われる。
自動的に下がるわけじゃないけど、実力という意味で。
9月がピークで、10月から緩やかな下降かと思いきや11月で急落と。
11月に1度も投げてないから、レーティンググラフの変動がないのよな。
今日の夜にでも、ネットカフェで軽く投げてこようかなぁ。

livejupiter_1477827124_401.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

レーティング7
stats7.jpg

10月に入ってレーティングは7に。
BULLに当たる率が上がったおかげで01の成績が伸びてて、
クリケは上がったり下がったり。
この調子で今月はレーティング7キープが目標。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

今のRATINGとSTATS
Stats.jpg

木曜日の時点でこんな感じ。
朝6時を迎えてない時のものだから参考RATINGは若干上下するけど。
01は70平均くらいで良い感じに上がってきてるところ。
CRICKETは一時2.29まで上がったんだけど、その後ゴンゴン下がってる。

CRICKETのSTATSが下がった理由としては、
①01をメインでプレイしていた
➁シングルとトリプルどちらを狙うか迷っている
➂レーティングを気にして投げ方が変になっている
というところ。

①については仕方ない。
01でレーティング8くらいになればCRICKETも後から付いて来ると期待。
今のところ付いて来る気配はないがw

➁については、良くわからん。
今までシングル狙っていて2.1くらいだったわけだけれど、
流石にトリプル入らないと以降キツイかなと思って今はトリプル狙い。
これが上手い具合にハマると2.29まで行くことは確認済みw
最近はトリプル狙いで別の的に当たってる。
ピンポイントでトリプル狙う能力が低いのが問題か。

➂は絶賛迷走中。
投げ方、というかダーツの持ち方が自分の中で2種類あって、
1つは「親指」と「人差し指の第一関節」で持つ方法。
同じ力を加えるのに適している反面、
ダーツを持ってるという感覚があまりないのが難点。
もう1つは「親指」と「人差し指の第一関節と指紋の中心の間らへん」で持つ方法。
こっちはダーツを持ってる感覚がわかるんだけれど、
人差し指の力の加減が必要で理に適ってるのかわからない。

とりあえず自分の投げ方を確立して、01で70目指すか。。。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

レーティング6
数日前にレーティング6に。
ただ、01のスタッツが59~62で行ったり来たり、
CRICKETも2.1ギリギリでいつCCフライトに落ちてもおかしくない状態。
課題はダーツを離す際の感覚がかなり悪くなっているところ。
こればかりは正解が動画などから勉強できないからなぁ。
とりあえずは投げ込んでいくしかないか。
変な癖がついてしまうのが怖いけれどw

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

快活クラブ
土曜日に友人の結婚式の二次会に参加。
シャンパン飲みまくって気持ちよく漫画喫茶の快活クラブへw
快活クラブでダーツをやるとソニックのテーマがもらえる。
ただ、順番待ちということで3時間の間に50pt貯めないといけない厳しさ。
自分は3時間ジャストでテーマを入手できたからよかった。。。
最後のほうはトイレとか一服とか我慢してひたすら01してた。
ダーツ終わったのが深夜2時とかだったから、
そのまま個室でジャンプ読んで就寝。
日曜日の朝に帰宅してからは1日中睡眠。

そして今日(正確には昨日か)の仕事終わりにダーツ。
レーティングはもう少しで6になろうかという水準。
ただ、01の60、CRICKETの2.1ともギリギリ足りてない状態。
どっちもバランス良く上がっていて、
現在01が58、CRICKETが2.05くらい。
直近の平均ではレーティング6だから、
あとはヘボらずに投げていければというところですな。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

01
01のSTATSが54になってしまった。
レーティングでいうと4に落ちた格好。
BULLの1~2つ外側に当たることが多くて、
各ゲームで平均的にSTATS49くらいを記録してしまったのが痛かった。
今の実力的にはレーティング4と5の間なんだろうと思う。
BULL付近のが入るか入らないかっていう運の部分で4にも5にもなると。
CRICKETのほうはレーティング5で安定しているかな。
といっても4に近い5だけれどw


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

レーティング5に
レーティング5になりました!
01もCRICKETも安定しているわけじゃないけれど、
平均で何とか上回ったというところ。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

レーティング4で停滞
レーティング5に全然近づけない。。。
7月1日に4.63あったのに、8月1日時点で4.24だから5から遠ざかってるというw
毎朝6時更新だそうで、レーティング4.60でした。(それでも下がってるっちゅうの)

今日は自由空間で6時間、JACKで1時間ほど投げて、
01が少し上がり、CRICKETが少し下がった感じ。
現在のレーティングは、
01⇒52.48
CRICKET⇒1.85

レーティング5の条件は、
01⇒55.0以上
CRICKET⇒1.90以上

うーん、どっちも少し足りてない感じっすな。
どっちが厳しいかというと、CRICKETかなぁ。
前は2.0overしてたんだけれど。
01は練習していけば到達できそうではある。
CRICKETは効率的なスタッツの稼ぎ方がわからない。
前に比べてBULL狙いすることが増えたのが良くないのかな。 

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.