【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201208<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201210
第十二回クラン戦
51勝108敗。

50勝を達成。

このまま100勝までノンストップで行くぞ!


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第十一回クラン戦
49勝102敗。

けっこう勝てるようになりましたw


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

マスターと一緒
今日はマスターはお休みでした。私は戦績は散々だったけど、勉強になることも多くて楽しかったです。やはりゲームは楽しくなくちゃ、というのが私の持論なんです。以前は負けたらつまらないなと思って投げ出すことが多かった私。落ち込んで食事もろくに摂らないほど荒んでいた時に助けになった物があります。おかげで今では負けても次頑張ろうと思えるようになりました。常にポジティブにものを考えるという心構えはAVAでも大切なんだと感じることができたのも、この開運ブレスレットのおかげです。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

気分はハロウィン?


かぼちゃを被った兵士を発見!

かわいいですね^^

期間限定イベントなのかな?

トリックアトリート

戦争をなめるな!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第十回クラン戦


記念すべき40勝を達成!

42勝93敗といったところでお開き。

イーグルアイ強すぎwwwwww

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

クラン戦を円滑に行うためにクランメンバーの除名を行います
もし除名後も参加して頂ける方がいらっしゃいましたらメッセージをお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

タブー
犬はおまわりができる?


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第九回クラン戦
39勝90敗になりました。

100敗までもう少しで嬉しいような悲しいような?

次も頑張ります。

画像はゴムゴムの実を食べた大和田伸也

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

戦いの後はおねんね


一仕事終えてスヤスヤと気持ちよさそうに眠る青年。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第八回クラン戦


エヴァ・マリア・ヴォレルタソ〜!

クラン戦はみんな上達してきて、32勝81敗と序盤の借金を返済してきてる。

それでは皆さんご唱和ください。ひぐにぃ(ボソッ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

俺のキャラの顔wwwwwwwwww


愛嬌がある

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

メンバーの名前を統一


形から入るを信条としてきた我々は、他クランに感化され名前を統一することにしました。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第七回クラン戦


今日は深夜の戦いにも関わらずたくさんの戦友が参加してくれました。

戦績は21勝67敗ですw

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

友好クランの紹介


友好クランのアイドルオタク学園さん。

とても良い人達でした、またやりましょう。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第六回クラン戦


便宜上第六回と表記させて頂きますが本望ではありません。

戦績は16勝57敗で楽しくやってます。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

やっぱり楽しい縄文鉄器
復帰への不安は良い意味で裏切られました。

久しぶりのAVA。おちこんだりもしたけど、私は元気です。

途中で寝落ちってしまいましたが、これからも楽しい縄文生活が遅れそうです。

画像は尊敬するドジョウ先輩とサッカー選手のチョンテセ

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第五回クラン戦

僕がお休みしてる間も毎日ログインしてクラン戦績は14勝49敗になってるそうです。


怖い怖い(顔芸風に)

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

縄文浄水器が復帰
一度は引退も考えました。

それでも戻ってきてしまう不思議な力が縄文鉄器にはあります。

ありがとうございます。

この場を借りてご報告させていただきます。

と言ったところでお手を拝借だ。

いやーめでたいめでたい。

今後とも縄文鉄器をよろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

マジ怖おばさんのクリームシチュー


お久しぶりです。
縄文浄水器です。

先日パソコンがクラッシュしまして、久しくAVAにインしてません。

噂では新しい人が加入したようで既に余裕で勝ちまくってるとか!

クランメンバーしか知らない暗号(もちろん僕は知りません)を使ったりしてるようで、復帰が怖いです。

過去
加湿器「浄水器!頼りにしてるぜ!」
浄水器「絶対勝とうぜ!」

現在
??「浄水器!DD来てるだろks」
浄水器(DDってなんだお…)

もうヤですよぉ〜!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第四回クラン戦
記録にも記憶にも残る3勝

遂に勝利!それも3勝!

がしかし、、、、、、36敗w

これで戦績は3勝36敗!次もがんばりますよん。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第三回クラン戦
初勝利も記録には残らず

これで記録としては0勝19敗に。

次はマスターと共に初勝利を狙います。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第二回クラン戦
第二回は初勝利を狙っての戦いでした

結果を先に言えば、初勝利はお預けということになってしまいました。

殺生だよ。これで0勝17敗。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第一回クラン戦
クラン戦はじまりました

第一回は0勝16敗と散々な結果に(泣)
これから初勝利に向けて頑張っていきます!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.