【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201209<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201211
Kel-tec RFBの評価
Kel-tec.png

噂だけが独り歩きし、正当な評価がされず燻っている銃がある。その名はKel-tec。

登場時こそいくらかの使用者を見かけたが、ネットを中心に使えない・情弱武器とのレッテル張りがされて以来、使用者数は激減。
このままではサビもといカビが生えるのも時間の問題という、何のために実装されたのかわからない可哀想な武器である。

だが待ってほしい。
もし相手がまだゲームを始めたばかりの初心者だったらどうだろう?
この武器を使えばnoob相手に撃ち勝つのはそう難しいことじゃない。
相手がFGやモシンを使っていようと、こちらが死ぬ前に致死量の銃弾を食らわせれば倒せるのだ。
どんな武器にも負けない可能性があるのは心強い点ではないだろうか。
また、多様なパーツとそれでいて簡潔なカスタムには目を見張るものがある。
これ一本持っておけば楽しみながらカスタムのノウハウを学べること請け合いだ。
それに今ならキャッシュバックキャンペーンも行われていて実質3万ユーロほどで買うことができる。

ろくに使ってもみないでKel-tec批判はしてほしくない。
wikiの書き込みに影響されてKel-techを悪く言うのだけは止めてくれ。
俺はこの武器を買って、実際に使ってみた。そして思ったんだけどやっぱりKel-tecってクソだわ。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

俺は誰だぜ一足お先
やめろ!

あ、あ、なんだ

それなら良し。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

裁くのは俺のFGだ!
てめーはこの浄水器がじきじきにブチのめす。
FG野良でそこそこの成績でした。

oribatotcg.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

AVA兵士達に告ぐ
勝ちたいのならハロウィンBOXを開けろ。

FG買っちゃいました~。

これで装備がオールプロミネンスに!

f18845f7-s.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第三十三回クラン戦
今日は最悪でした。

1勝16敗とかかな?w

130勝277敗で解散。

少し野良して寝ます。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

今日の私は機嫌が良い
それはあんたとは関係ない。
>>続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

GET MY FUTURE
貴方の風邪ゎ何処から

私ゎお尻から・・

便座ブロック♪

7603d395.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第三十二回クラン戦
129勝261敗。

勝てば官軍負ければ賊軍ってな。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第三十一クラン戦
昨日の分とまとめて更新。

125勝259敗。

頑張ります!
67979_200907270895968001248687373c.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

グローバル経済は瀕死
世界を不況が覆っている。
アメリカは、リーマンショックを引きずっている。
EUは通貨危機を抱え、ギリシャなど一部の国を切り離すことでしか解決できないだろう。
EUは、その腕を落とすような傷からの回復に、長い年月を要するだろう。
中国のバブルが崩壊すれば、世界の不況に追い打ちがかかる。
すでに住宅バブルの一部は崩壊を始めている。
本格的なバブルの崩壊へと至るのは、数年先との見通しがなされているが、すでに中国経済崩壊のカウントダウンは始まっている。
このような状態を、恐慌と呼ぶ。
1929年に始まった大恐慌では、需要不足に対して先進各国はブロック経済で対応した。
それに近い状況が訪れようとしている。
グローバル資本主義は、日本を救うノアの箱舟のように重宝されているが、その正体は泥舟である。
溺れる者は、藁をもつかむ。
戦争は、もっとも過激なデフレ対策である。
不況に見舞われる国々は、軍事費の増大で需要を稼ごうとした。
その藁が戦争ではないことを祈るばかりである。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

グローバル時代の終焉
グローバルな競争に勝ち抜くためには、社員の給料を新興国と同程度に下げなければならなくなる。
したがって、日本の社員たちの給料は下がり続ける。
彼らはお金がないために消費も膨らまず、デフレは加速化する。
そのデフレが企業を苦しめ、さらなる給料の引き下げを行わせる。

グローバルな投資家たちは、企業が日本のために何かすることを許さない。
仮に雇用を創出する意味もかねて、日本で工場を作ろうとすると、投資家たちは無駄な金だ、それは俺達への配当にまわせ、と声高に叫ぶ。

日本企業は晴れて世界に冠するグローバル企業になる。
しかし、世界標準でみると、高すぎる賃金を払わねばならない日本人の姿は、ほとんど存在しない。
いるのは途上国と変わらない低賃金で働く日本人ばかりになる。
日本には非正規雇用者と同賃金で働く社員と、失業者であふれることになるだろう。

自分には、これがどうにも幸福な未来だとは思えない。
それならば日本企業は日本人向けのものを作り、日本人がそれを買う、そういう社会のほうが、なんと幸福なものだろうか。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第三十回クラン戦
120勝237敗。

場面でkel-tec買いましたが駄目っすwwww

消火器も納得の明後日武器^^

永久で買ったから使うけどね・・・

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

日本の国債について
日本の国債は100%日本円建てで、財務省の子会社の日銀には通貨発行権があるため、現時点でのデフォルトはない。
財政破綻って言われるのは、たぶん債務不履行の意味で使っていると思うんだが。
日本はとうとうお金が返せない、となったら、日銀が円を刷って返せる。
ジンバブエはインフレ2億3100万%という、とんでもないインフレ率を叩きだしたけど、それでもデフォルトは起こしてない。
これは、国債が自国通貨建てで、通貨発行権があったから。
ギリシャはユーロ建てで、ギリシャにはユーロの通貨発行権がないから、デフォルトしてしまったんだが。

国民一人当たりの借金○○万円、ってフレーズが一時期流行ってたけど、あれは間違っているね。
なぜなら、日本政府は外国の政府からお金を借りているわけじゃないから。
国債の原資は、日本の民間銀行とか生命保険会社がほとんど。
それの元は、国民の貯蓄とか保険料。
むしろ、国民のほうが、銀行や保険会社を通じて政府に貸しつけている。

日本は国債の残高が増えているのに、その金利は下がり続けている。
普通だったら負債の残高が増えるほど、金利が上昇するはずなのに。
これは、民間銀行がそれだけ資金運用に困っているということ。
理由はデフレだからだね。
国民は銀行に対して大量の預金をしているわけだけれど、銀行はその資金の貸付先がない。
デフレ期には企業が投資を減らしてしまうからね。
むしろ、企業までもが預金をしてくるw
その利子と社員の給料をどう払うのか。
国債を買って運用するしかないという。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

ゴミメンテ
メンテメンテ雨メンテ

新しい武器が日本でも実装されたとかなんとか?

強いのかは知らなーい。

dra12102304320000-p1.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第二十九回クラン戦
116勝233敗。

縄文人としての自覚を持とう。

反芻反芻
7f3e154f.gif

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

クリアアサヒが家で冷えてる
山岡「エビス以外くそ」

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第二十八回クラン戦
ランボー怒りの撤退。

109勝224敗で打ち止めよぉ。

47e1e44b.gif

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

縄文人便り
クラン戦は新しいメンバーが参加してくれているので助かっています。
以前ほど活発ではないかも知れませんが、一戦一戦の集中力は格段に高まったと思います。

メンバー情報
・マスターの加湿器がマウスとマウスパットを新調したそうです。
・消火器は口無しになってしまいました。

ではまた!
4e61f420.gif

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

復興予算
復興と関係のないことに復興予算が使われているらしいな。

【ニコニコ動画】【H24.10.15 超人大陸】西田昌司の目覚めよ!日本人 第96撃

なんでこういうことになったのかというと、民主党が事業仕分けによって政府の支出を削減した、っていうパフォーマンスをしたわけだけれど、削れないものは削れない。
だから、それを復興の予算に突っ込んで無駄を削減し、かつ復興に力を入れている、っていうのを装いたかったらしいw

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第二十七回クラン戦
昨日は結局後半の部はありませんでした。

そして本日、ついに100勝超え達成しました!

終値は104勝215敗。

出てこなければやられなかったのに。

カミー~1

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第二十六回クラン戦
昨日の分と今日の前半の部をまとめて97勝204敗。

今日は勝率が高かったりします。

後半があればがんばります。

e13e5e7d.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第二十五回クラン戦
91勝196敗。

100勝が見えてきました。

新しい仲間も加わり、これからますます楽しくなりそうです。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第二十四回クラン戦
89勝184敗。

ついに負けのが100多くなる瞬間が訪れるのか?

訪れないのか?

床ずれないのか?

イマジンしようぜ暇人どもw


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

日本代表お疲れ様BOX
日本代表凱旋記念でチケット5枚のお得なBOXが登場だとよ!

内容は課金ガチャのアイテムらしいぞ。

ハロウィンBOXとどっちがお得かは知らん。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

待ちに待った今日という日
本日のアップデートでクランマークが変わります!


「変わるやで~」


「そいつはどうかな」



にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第二十三回クラン戦
86勝179敗。

萎え落ちダメ!絶対


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第二十二回クラン戦
84勝175敗。

最近は今までスルーしてきた強めの相手と戦うことも多くなったので勝ち星が思うように伸びないのですが、善戦できてるのでストレス要因にはなってません。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

マウスについて
ゲーム用マウスには武器切り替えができるボタンがついていたりするので今度買いたいと思います。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第二十一回クラン戦
82勝169敗。

気づいたか?

昨日は1勝もできなかったんだぜ?

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

どんな武器でも勝てるんや!
だから好きな武器使おうず!


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.