【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201312<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201402
縄文加湿器のライバル達
縄文加湿器

ミスターナイフ(TPGの申し子、ミスター縄文)
blog_import_507ee04cdeb87_2014012910183967a.jpg
>>続きを読む

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

少佐に
少佐になり、SDが1.35まで上がり、燃え尽き症候群気味です。
ユーロも20万くらいあったのがカプセルに消えました。
目当ての銃は当たりませんでした。
そういえばhamachiが有料化するみたいですね。
専門用語が多くてイマイチ内容がわかってないですが^^;
先日hamachiが原因でINできなかったのでこの機会にアンインスコしました。

猫
猫人

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第百六十三回クラン戦
681勝955敗。
数戦やって終了。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第百六十二回クラン戦
679勝953敗。

なんと、ついに、加湿器の、カンストが!

終わりませんでしたぁ~。

うそです、ついに上がりました。

長い未満時代に終止符!

おめでとう!

カンスト終了

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

シリーズ〝あの日ぼくたちは好敵手(ライバル)になった〟第8回
これまでの対戦成績

加湿器 消火器
●    ○   スナイパー戦
○    ●   ナイフ戦
○    ●   ナイフ戦
○    ●   スナイパー戦
○    ●   スナイパー戦
●    ○   スナイパー戦
○    ●   アサルトライフル戦
●    ○   ショットガン戦
○    ●   スナイパー戦
-------------------------
6勝    3勝   0引き分け

消火器の奮起に期待。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第百六十一回クラン戦
677勝951敗。
縄文時代さんはAIMや立ち回りが上手いので経験者もしくは他FPSから移ってきたのかも知れないですね。
心強いクラメンが増えてマスターもニコニコです。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第百六十回クラン戦
672勝949敗。
今日は縄文加湿器とUTM君の師弟対決やFFAでSRの特訓がありました。
FFAでは僕もMRとしての面目を保てて良かったです。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

ポインターの精度が高かった・・・
DJizaさんの放送で話題になっていたので確認したところ、新しいPCにしてからポインターの精度を高めるのチェック外すの忘れてました。それなのにSD上がってたってことはチェックありで行くべきなのか?w
DJizaさんありがとうございます(´;ω;`)

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第百五十九回クラン戦
666勝944敗。
不吉な勝利回数でストップしましたね。
今日は5人でクラン戦ができました。
弱いなりに上手い連携が取れていたと思います。

omenorigi.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

興奮の一日
今日はまずちゅんさんとデスバレー。
そんでちゅん部屋の人たちとマッチ。

その後、加湿器と野良マッチしてたらメガレンジャーの面々が!
メガレンジャーはサブ垢で本垢は階級めっちゃ高いw

そしてメガレンジャーと共闘していたらRepuishのyoukanmanさんが!
けっこう良いスコア出してたのもあったんだけど興奮してスクショとり忘れた・・・
最後は僕たちのせいで土をつけてしまい申し訳ありませんでした。

ちゅんさん愛用のM16、2点タップで纏まるらしいので今度試してみます!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第百五十八回クラン戦
664勝943敗。
今日はブラックセントが多かった気がします。
徐々に勝ちが増えてきてますかね。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

護衛野良
王将戦の休憩時間に護衛野良。
ルールをちゃんと把握して初の護衛←
殲滅や爆破とゲーム性が全然違うから気分転換になるね。
そして3回やって3勝。※自分の力ではないw

1戦目
マップ/WHITE OUT
護衛1

ルールはわかるけどマップがわからなくて苦戦。
普段使わないクラーケンとデスモ持ってったけど、まぁ当たらない。
そしてUAV持ってたの知らなくて使わないという地雷っぷりを発揮。
護衛民たちはUAVを使わない自分を見て何を思ったのだろうか。。。(文句言われなかった優しい!w)

2戦目
マップ/STORM BLITZ(夜)
護衛2

ここはデトネーターの試合を1回見たことがあったんだけどボロボロ。
真ん中にのっそり出てはSRに食べられるの繰り返し。
知らないうちに敵のリスポに突撃しま~す(中原十六世名人風に)して乙る悲しさ。

3戦目
マップ/RISING DUST
護衛3

RPGとか戦車修理はベテランに任せてバハムートでひたすら凸ってた。
間違えて敵のリスポを超えて誰もいない場所へ~♪
最後は戦車修理者を守ったり、護衛っぽい戦いができた気がする。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第百五十七回クラン戦
658勝939敗。
昼の部と夜の部で合計12戦?
けっこう長くご一緒した傭兵さんもいて楽しかったです。
長くやったので(僕と炊飯器は特に)終盤酷かったっすねw

0デス記念。
0desu.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

ちゅん部屋
今日はちゅんさんの部屋でマッチに参加。
その後は加湿器と一緒に傭兵してきました。
PMは調子良かったけどSRが酷かった。
最後は消火器が来て好敵手(ライバル)戦。
超ぐだぐだな映像ですが編集はせず垂れ流し。
見る価値はありません。
それではまた。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

集めればいいんだろ?福BOX(金)を開けた加湿器、
2ce8d6e8.gif


既に89雉は見限った加湿器。
それでも彼は前を向いていた。
スカーやクラーケンは実装直後に手中に。
テアイミングを見計らって福BOXを開けFG、ブルスカ、イグニスを手に入れた。
FGとブルスカは既に持っていたが、被った場合はレッドチケットに換えられる。
そのレッドチケットで念願のルガーを手に入れ、ホクホクだ。
転んだらただじゃ起きないでお馴染みの加湿器、流石といったところか。

(ナレーション小林清志)

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

個人戦績2000勝達成。
2000勝達成しました。
負けが2261なので、261回負け越してる計算ですね。
縄文鉄器が283負け越しなので、クラン戦を除けばほぼイーブンですか。
最近はクラン戦の勝率も上がっているので、個人もクランも勝ち越したいですね。
ただ、最近はちょっと外しまくってて迷惑かけてます。
逆キーストッピングさせてくれ・・・

最近の使用SR
FR-F2→愛用してるけど逆キーストッピングに慣れすぎたせいで外すこと多数
PGM→置きなら命中率No.1だけどFRと同じでシフトストッピングつらい
M40→多分これにするのが良いと思うけど全然使ってなかったから慣れてない
モシン→キル取れるけど置き負けするしチームのSRとしては微妙



そういえばヘッドセットが壊れたので強欲で謙虚な壷と交換してもらったヘッドセットを腰掛けで使用中。
マウスはクリックの調子が悪く、マウスパッドも長く使ってボロボロになったのでデバイスが終わってます。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第百五十六回クラン戦
647勝930敗。
今日は縄文時代さんとLANDEX君のおかげでたくさん勝てました。
gittyo右利きさんはストライカーを持ってましたね。

3cc041d3.gif

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第百五十五回クラン戦
643勝927敗。
久しぶりにLAN君も参戦してくれました。

3a9d036d.gif

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

傭兵マッチ
今日はずっと脱出をやってました。
イベントがあるらしく3ラウンド先取の部屋がたくさん。
その後は加湿器と傭兵としてマッチ。
間に合ってしまうのかどうかの戦いが多かったです。
マスター加湿器の覚醒が本当なのか楽しみです。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

クラーケンかな?
クラーケンだ(確信)
ダウンロード


ついにクラーケンとスカーが実装されましたね。
ジャックポットの10万ユーロで両方GETしておきました。
デトネーター様に感謝感謝♪


クラーケン
クラーケンはけっこう強いですね。
Ignisを持ってないので比較できないのが残念ですが。。。
M4 BEよりも撃ってるなぁっていう感覚があるので自分好みです。
カスタムはノンカスタムと精密トリガーを経て今はメカニズム改善を付けてます。
どれが良いのかまだわかりませんが、連射が落ちる駆動方式改造はないかなぁ。

スカー
スカーはブレが少なく使いやすい印象を受けました。
タップ撃ちすれば走りながらでもめちゃくちゃまとまります。
ただ威力が低いのか距離減衰が激しいのかダメージが思ったほど入っていないことが^^;
どっちかというとスカーを待ち望んでいたのですが、クラーケンが人気でカプセルがけっこう回ってるみたいです。


それから、待機画面のBGMに新しい曲が追加されてますね。
サウンドトラックに入ってる市野ルギア with 赤魂の曲ってやつですかね。
sound2013unit.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

本当のSDとクラン詳細のSDに開きがある問題
なぜなのか

ちなみにうちのマスターはSD1を超えているにも関わらず0.99で止まっている

クラン詳細において彼は未だに未満民なのである

ミーマンミンとかいうムーニーマンの従兄弟

オムツはいいから下駄をはかせてくれ(切実)

f_20140108190933525.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

縄文鉄器のTwitterアカウントができました
縄文鉄器Twitter
https://twitter.com/Jomon_Tekki

・ブログ更新
・You Tubeへの動画投稿
・ニコニコ動画への動画投稿
など最新の縄文情報をお送りする予定です^^

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

加湿器が選ぶ、現在の強武器とは?
2014年1月6日現在の使用武器とオススメ武器について
使用制限などは考えずに、実装している全ての武器からオススメを選んでもらった
多くの武器を見てきた彼の目は今の武器をどう捉えているのだろうか

質「ポイントマンで使用している武器とオススメの武器はなんですか?」
加「主に使ってるのはデスモ。SMGではデスモとバハムートの2強時代と言える。デスモはSMGながら距離の離れた敵とも撃ち合える汎用性が魅力。近距離に特化したバハムートはPM武器としての性能を純粋に高めた銃。個人的にはデスモをオススメしたいけど、使いやすいほうを選ぶと良い。SGはブルスカがやっぱり強い。他にはユーロ武器のストライカーも候補。でもブルスカが射程距離もあるし一歩抜けてると思う。」

質「ライフルマンで使用している武器とオススメの武器はなんですか?」
加「主に使ってるのは鰐とXM8。色々と使われてるけど候補になるのはBRONX、イグニス、鰐、XM8、M4BE、パンダ、FAMASとか。1番強いのはBRONXって言われてるけど僕は持ってないし、この中ならどれを使っても良いと思う。ParaやFGといったBRは攻撃力はあるんだけど安定銃で十分だと思う。BRはタップ修正で使いにくくなったからあえて選ぶ理由も見当たらないかな。」

質「スナイパーで使用している武器とオススメの武器はなんですか?」
加「主に使ってるのはM40とDSR。08防具が無くなって選択肢が増えたけど、環境を考えるならM40が良いと思う。スコープの種類が多いし、走り撃ちしても真っ直ぐ飛んでいくから扱いやすい。DSRは連射も移動も速いからラッシュを掛ける時や連戦の時に便利。状況に応じて使い分けると良いと思う。」

加湿器オススメ武器
PM デスモ
AR 鰐
SR M40

~最後に加湿器からのメッセージ~
タップ修正や08防具の廃止があり、強武器事情にも変化がありましたがようやく落ち着いてきました。BRONXは確かに強い武器ですが、持っていなくてもXM8などのユーロ武器で十分戦える環境ではあると思います。武器の性能に頼りきらずにAIM力を上げて僕のような最強ライフルマンになってください。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

AVAれ祭2013 -後楽園の陣-観戦記まとめ
001_2014010619221298c.jpg

ファミ通 DeToNatorが護衛・爆破両部門ともに2連覇を達成! “AVAれ祭2013 -後楽園の陣-”リポート
http://www.famitsu.com/news/201312/29046004.html

まいにちがβテスト AVAれ祭2013を満喫してきた『AVA』
http://ex.famitsu.com/everydaybeta/2013/12/29/560/

Negitaku 後楽園ホールを観客が埋め尽くす『AVARST2013 Season3』でDeToNatorが護衛・爆破の2部門連覇を達成
http://www.negitaku.org/news/17810/

OnlineGamer 護衛・爆破部門の優勝はやはりあのクラン―2年ぶりの後楽園開催となった「AVAれ祭2013 後楽園の陣」の模様をお届け
http://www.onlinegamer.jp/news/201312280002/

GAME Watch 強すぎる“DeToNaTor”! 「AVAれ祭2013 -後楽園の陣-」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20131229_629550.html?ref=twitter

4Gamer DeToNatorが圧倒的な強さで護衛/爆破両部門を制覇!
http://www.4gamer.net/games/035/G003520/20140107031/

4亀の記事を更新。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

最強の3人の縄文人たち
縄文加湿器
出現場所:フリーマッチch
縄文鉄器のマスター。
トップレベルのアサルター。
二代目縄文の心臓。
円の範囲が広い。
ミスターナイフの異名をとる。
グレの上手さにも定評がある。
反応では負けない。
でもちょっとだけnoob。
覚醒したとの未確認情報アリ。
マッチに伝説の傭兵として参戦する。
彼が仲間なら勝ちを期待していいんです。


縄文消火器
出現場所:殲滅ch
唯一のPM専。
PMの役割である撹乱や索敵はしない。
縄文の切り込み隊長とは彼のこと。
前は頼りにされていた。
加湿器の好敵手(ライバル)。
タイマンがすこぶる弱い。
かといって多人数相手に強いのかは誰も知らない。
殲滅チャンネルの蛇目とギャラリーに出没する。


縄文炊飯器
出現場所:フリーマッチch
最強の男。
3代目火影。
木の葉の里はわしが守るまである。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

福BOX(金)
福袋の武器はモシン、FR、FGの色違いを持ってはいますが、ひとつも被ってなかったので開けてみました。
結果はKBP PP2000 Galaxy、G36 Crocodile、Mosin-Nagantという結果に。
うわ~微妙・・・
正直なところ、鰐とBlaser R93 Woundとイグニスのどれかひとつでも手に入れば良いなと思ってました。
というか、どれかは出るだろうと思っていました。
モシンのオリジナルカラーは欲しかったので良いとして、銀河とクロコダイルは使うことあるのかなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第百五十四回クラン戦
641勝926敗。
体感、ウニが2人くらいいるところと互角っていう感じですか。
ウニとか星が多いクランには蹂躙される運命。
あとめっちゃ上手い赤にもびびる。
加湿器が覚醒したのかしてないのか。

BcrB0nvCEAA1fdu.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

ベテルギウスを撃破せよ!撃破したけど斧は出ず!
ベテルギウスを撃破せよ!
10回爆破しましたが、永久武器は出ませんでした。
黒い斧が出ると聞いたんですが確率低いんですかねー。
あいつ、鉄鬼のバアルさんに似てるんだよなぁ。

1f839ae8.gif

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.