【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201401<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201403
第百七十三回クラン戦
740勝1018敗。
ちゅんさんと補聴器さんと共に。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

Robinson XCR Ignisの評価
火山のような噴出を情熱的に表現したRobinson XCRの新しいバージョン

Robinson_XCR_Ignis_inv.jpg

凶悪なAR四天王の一だったが現在はLionにその座を明け渡した。
原因は大型アプデにて修正が入ったため。
以前のような貫通力、安定感は失われてしまった。
その代わりに申し訳程度の射程アップが施された。
まだ原液ママ。

日本語で「篝火」の名を冠するこの武器は火の扱いに慣れていない縄文人でも容易に扱える。
ただやはり野性の本能なのか敵が使用していると恐怖を感じ萎縮してしまう。炊飯器は特に毛嫌いしている。


人間ごときに  | フフフ…奴は  ! /        \
負けるとは   .| 四天王の    | | ブロンクスが |
ARの     | 中でも最弱… | | やられた   !
面汚しよ…  /\___ __/  | ようだな…  |
__ ____./       V      \__ ___./
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、       V
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j  /ミ`┴'彡\

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

命を削って馬を手に入れる
マンティコアネストでぼろぼろ。
命を削って馬を手に入れるか、歩くか。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

毘沙門天伊達政宗説既成事実化運動
上杉謙信是必然毘沙門天成故伊達正宗是非毘沙門天成。
3099357997_679c1066f9.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

『不動心』/松井秀喜


内容(「BOOK」データベースより)
どんな技術やパワーよりも、逆境に強い力、挫折を乗り越える力を持った選手になりたい―。
左手首骨折という選手生命を脅かす大怪我から、見事な復活を遂げた松井秀喜。
その陰には、マイナスをプラスに変える独自の思考法があった。
コントロールできることとできないことを分ける、悔しさはあえて口に出さない、七割の失敗と上手に付き合う…等々、戦い続けるなかで身につけた松井流「心の構え」を初めて明かす。



松井秀喜さんといえば自分の世代ではヒーローだった人だな。
少年野球をやっていて、地元が文京区だから東京ドームも近かったのよな。
巨人が交渉権を獲得した時の心境や、師匠である長嶋さんとのエピソードが印象深い。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

PGM .338の評価
《ゲーム内説明》
スイスで設計されフランスで生産された精密スナイパーライフル。
ボルトアクション作動方式で信頼性に優れ、命中率が高く、使用弾丸の.338ラプアマグナム弾は高い威力を誇る。
拡張用のレールが基本装着されており、各種任務への適応性を追及したのも特徴。
AVA内では、TPG-1に似た特性を持ちTPG-1の上位互換とも言える性能(表面上での数値)である。
カスタム次第では、最高クラスの攻撃力を有するSRになる。

pgm338-jp_201402241345072c7.png

高い一撃率に加え、その他もろもろ強くて一時代を築いた。
AltanやMilad.338といったカラー版がもろもろの理由で人気。
08防具の廃止などもろもろの事情により使用者は減少傾向にある。
倍率が高めなので近距離戦もろもろきつい。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第百七十二回クラン戦
734勝1011敗。
今日は加湿器、消火器、炊飯器のマシンガントリオが参戦。


僕は焚き火の音を聞いて待ってたらいつの間にか寝てました。
夕方、亀ナレフさんの声しかしなかったのは何だったん・・・

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第百七十一回クラン戦
732勝1009敗。
今日は色々とやってました。
最初はちゅんvs釈迦のフリーマッチを観戦。
次に補聴器さんとちゅん部屋で数戦。
夜はちゅんさんがTS参戦してくれました。
縄文では傭兵も募集してるので声かけてください。

オールキルしたけど試合にはボロ負け。
AVA_140223_000236_[392, 0,1952][1][SW-India]_00

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

最近はドラネスばっか。
でもレベル上がらなくなってきて萎えた。
あとアイテム高すぎ。
防具もねぇ、馬もねぇ、クエスト毎日ぐーるぐる。

197a67c6_2014022221044071c.gif


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

加湿器は充電器と同じギアマスターに。
どうやらドラネスはギアマスター安定らしい。
ウォーリアーはオススメしない。

ee6d7490_20140218071101f3d.gifni

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

総選挙BOX
5kai_result.jpg

順当な結果なのかな。
鰐が強かった環境から一変してるのがわかりますなぁ。
モシンはみんなに行き渡ったのか順位を落としてる。
環境的には相対的に強くなってるはずなのにw
そして大会で使われていた影響もあってか3位にFRが入ってしまった。
色違いも含めてかなりの人が持ってるであろう武器のはず・・・
選抜入りしてほしくなかったw


もしブロンカスが総選挙入りしてれば
1位ブロンカス
2位イグニス
3位赤ブレ
という夢のBOXになってたと思うと・・・
次回に期待。


ほかにも新しい武器が出たりしてるみたいだけどガン無視決め込むことにする。
おじちゃん変化に対応できないよ。
変化しないで胸でぶつかる相撲をしよう。
???「立ち合いは強く当たってあとは流れでお願いします。」

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

加湿器、羊に乗る
ユニコーンの期限が切れました。
次は羊が支給されましたが7日間の命。
馬ほしい・・・

b9cf2a7b.png

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第百七十回クラン戦
723勝1000敗。
ついに負けが4桁に乗っかりました。
現在、加湿器がBRONXとIgnisの記事を執筆してます。
お楽しみに。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第百六十九回クラン戦
719勝998敗。
間もなく負けが4桁に。
文字通り桁違いの弱さを発揮できるか。
注目だ。

ecc82fc0.gif

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

集めればいいんだろ?その男、覚醒につき
現環境のAR二大巨頭と言えるブロンカスとイグニスを手に入れた加湿器。
武器の力によりその力は極限まで引き上げられた。

――銃が人を選ぶ――

そんな噂を聞いたことがあ(ry

135_20140214075011af3.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

ブルスカなめんな
●ブルスカなめんな

言葉通りの意味。
Remington Blue Skullをなめるな。
ブルスカをなめてる人など小数派なのだが。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

飛空挺
飛空挺の処女航海が終わりセントヘイブンと行き来できるように。
街が大きいのもそうだけど、人の数が段違いで驚いた。
キャデラックが田舎だというメイの説は正しかったな。

DN 2014-02-12 22-03-16 Wed

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

シフトロック
最近はAVAは好調で、ARも勘が戻ってきた気がする。
クラン戦ではほぼSR専なんだけどね。
縄文もシフロや釣りの戦術が板についてきたかな。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

黒衣の騎士
逃げてばかり。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

シリーズ〝あの日ぼくたちは好敵手(ライバル)になった〟第9回
これまでの対戦成績

加湿器 消火器
●    ○   スナイパー戦
○    ●   ナイフ戦
○    ●   ナイフ戦
○    ●   スナイパー戦
○    ●   スナイパー戦
●    ○   スナイパー戦
○    ●   アサルトライフル戦
●    ○   ショットガン戦
○    ●   スナイパー戦
○    ●   武器自由戦
-------------------------
7勝    3勝   0引き分け

圧倒的じゃないか

肉肉

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

セントヘイブンってどんな所なんだろう?(すっとぼけ)
ハロリです(棒)

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

ドラネスでも縄文鉄器は健在
うちはマスターの加湿器、強プレイヤーの充電器の二枚看板。
僕はソードマスターになりましたがあまり強くありません。

今日は主に加湿器のサブクエストを消化。
加湿器が強くて助かります。
シューティングスターになってもらいたい。

d0085751.gif

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

武器評価の加筆修正
タップ修正などがありかつての評価が現環境にそぐわない場合がありました。
そのため過去の武器評価の解説に大幅な加筆修正をしました。
ほぼ全ての記事に手を入れ、解説もわかりやすいように書き換えました。
今回のリニューアルにより縄文人に役立つ武器辞典の決定版を目指したつもりです。
縄文人の武器評価が多くの縄文人さんに役立つよう願っています。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

SA58 Paraの評価
米国DSアームズ社の製造しているベルギーFN社製ライフルFALのクローン。
折りたたみ式ストックを装備した空挺部隊仕様をベースに、ピカティニーレールなどが搭載されている。
G3A3やM14と同じ7.62mm X 51 NATO弾を使用するため、
単発火力・対物貫通力が非常に高い。またアサルトライフルにしては高い連射力を持つため、
近距離において発揮する絶大な制圧力を活かす立ち回りが必要になるだろう。
しかし反動が大きく、連射しすぎると制御が非常に難しくなるため、反動制御や指切りなどの射撃技術が要求される。
3/13のアップデートで、精密度&機動力が下方修正、安定性が上方修正されている。

para_shuusei.png

みんなの憧れバトルライフルの代表格。
かつてはその図抜けた攻撃力と連射力、さらに機動力まで兼ね備える最強武器として猛威を奮っていた。
そんな惨状を打破するために、運営はまず足の自由を奪った。ちょこまかと逃げ回れんようにな。

42f84113.png


追い討ちをかけるように武器全体のタップ修正(とは名ばかりのPara狩り令だったことは確定的に明らか)が施された。
これらの修正により現在ではかつての面影は無くなり、高威力だが扱いにくい玄人武器へと姿を変えた。
現在では安定銃を採用する人が多数派となり、愛用者は決して多くない。
それでもヘッドショット1発の攻撃力は健在であり熱狂的ファンがいるのも事実である。

定期的に復活したなどのタレコミが入るのもこの武器の特徴。
7829c30459adff74d5d13976f88b2c9aadb93662_l.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

BD討伐おめでとうという祝福コメント
どういう意味があるのかわかりませんがワールドチャットでめっちゃ祝福されていました。
僕たちは序盤のサブクエストを消化するので精一杯!

ed556dc7.gif

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第百六十八回クラン戦
715勝996敗。
あと4敗で1000敗。
千の風に乗ってこうず。

786e8e06.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

男加湿器、サブクエストは無視
サブクエストは無視し、本編のみを進めるのが加湿器流。

197a67c6.gif

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

都知事選
外国特派員協会での記者会見質疑応答
http://togetter.com/li/624791

Q:外国人地方参政権について詳しく説明をしてほしい

A:伊豆大島の人口を絡めて、それより多い外国人が移住した場合に参政権を外国人に与えることの危険さ、などを説明


Q:参政権を与えないという事は外国人には優しくないということですか?

A:外国人と日本人を区別することは当たり前。世界中で当たり前のことだ。おもてなしするのと参政権を与えるのは全く違う。


Q:昨年から国際メディアが注目しているヘイトスピーチについて

A:勿論度が過ぎたものは止めたほうがいいが、日本は大人しくて自分達だけを直そうとする傾向がある。韓国は以前から日の丸や総理大臣の顔写真をやぶいたり燃やしたりをずっとしていますから、こちらも止めるからあなた方も止めるべきだ、と私は言います。


Q:田母神都知事になったら女性への出産支援や子育て支援策などどうしますか?

A:二万三千人の待機児童がいる為、保育所託児所をきちんと整備し、働くお母さんのためには横浜にある子育てコンシェルジュを真似る対策もなども取ろうと思っています。また、働くお母さんだけではなく、次世代を担う子供をじっくり育てたいという専業主婦に対しても何らかの経済支援をしいくつもりです。子育てに経費がかからない、ということが要です。女性はどちらの人生も選べるようにしたい。私は女性に優しいんです。また、高齢者や障碍者の方々に対しても、コンシェルジュのようなものを作って孤独にならないようにしたい。


Q:横田基地についてはどうしますか?

A:元航空自衛官なのでよくわかっているが、横田基地は離発着がいま余裕があるはずなので、民間機が離発着できるよう調整したいと思っています。


Q:田母神さんはネットで人気だが、新聞の世論調査と違うのは何故だと思いますか?

A:私は組織票がないので、ネット選挙解禁してから間もないのでネット評価と離れているのは仕方ないと思う。あとは、少しはマスコミが田母神を通したくないという意図が入っているのではないでしょうか。また、安倍政権と一番近い考えなのは私。日本は戦勝国が作った歴史を教えてきたが、これは間違いで、中国なんかと同様に自分の国の良いことを沢山教えるべきではと思います。


Q:航空幕僚長としての経験を踏まえ、尖閣諸島の周辺について、防衛を実現できていると思いますか?中国が何百機も飛行機を飛ばす等に対して危機を感じますか?また、幕僚長時代にはそういった経験はありますか?

A:幕僚長時代に中国が尖閣諸島に上陸するといった情報があったときは対応したことがあります。中国にはいま現在戦争をやる力はない。情報戦を仕掛けてきているだけ。安倍政権に自衛隊を使って中国の侵略を具体的に阻止されることが一番怖いはず。中国の軍人もそれを怖がっていると思う。


Q:移民政策について。オリンピックに伴い、低賃金な労働者が、また、技術者も必要になってくると思うのだが、移民政策や特区についてはどうお考えか。

A:特区を作るのはいいと思うが、いわゆる日本に金稼ぎにくるだけの外国人に対しては、今日本人の労働力が余っているのだから、そういう人たちを差し置いて外国人労働者を受け入れるべきではない。デフレ脱却したら考えればいいこと。


Q:靖国参拝賛成について、中韓との関係はどう思っているのか?また、尖閣諸島についても日中韓で緊張しているがどう思うか?

A:総理の靖国参拝について外国が言ってくるのはまさに内政干渉だ。総理が毎日のように参拝したら疲れて言ってこないと思う。日本のほうが経済的にも中韓より強いので、言うべきことは言うべき。日本は何を言っても大丈夫と思われているから、きちんと言うべきだ。日本は中韓の首根っこを捕まえてるも同じなので(彼らの輸出を成り立たせているのは日本)。尖閣諸島、中国は支配する力はない。安倍政権が自衛隊の法整備を整えているので、粛々とやればいい。


Q:何故日本のメディアが田母神を勝たせたくないと思うのでしょうか?

A:退官したときもそうだが、私は日本はいい国だという論文を書いたらマスコミにもう攻撃を受けた。自国を褒めたら職を負われるなんて日本以外ないだろうと思う。これは日本のメディアの問題だと思う。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

田母神さんめちゃくちゃズバズバ答えてるなw
こういうのは、争点化したいところだけ明確に答えて、あとは抽象論でどっちともとれるようにする、っていうのが一般的だと思うけど。

img.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

(楽譜が)読めない!(曲が)書けない!泣いちゃダメ~!
佐村河内守さんを信じろ。

「現代のベートーベン」佐村河内守さん、作曲は別人だった…曲の構成などを伝え作曲はゴーストライター任せ
http://www.watch2chan.com/archives/36881219.html

【速報】佐村河内守、全聾ではなかったwwwwwwwwwwwwwww
http://fesoku.net/archives/7094914.html

【オワタw】佐村河内守、耳が聞こえるのに障害者手帳を所持かwwwwwwww
http://katsumoku.net/archives/7094938.html

【絶対服従って・・・】義手の少女バイオリニストの父「佐村河内氏が絶対服従を前提に従い難い要求。服従できぬと言ったら絶縁された」
http://jacklog.doorblog.jp/archives/36905912.html

佐村河内守のNHKスペシャル動画wwwwww
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-3170.html

フジテレビを信じろ。

【これは酷い】フジテレビのアナが浅田真央ファンをゴキブリ扱い!!!あげく五輪の公式スポンサー「airweave」に難癖つける!!!【画像あり】
http://www.news-us.jp/article/387637511.html

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第百六十七回クラン戦
707勝989敗。
Alphaさんの調子が悪く最強が見られず。
BubbleHe4dさんが強かった。

00j.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.