【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201407<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201409
第二百五十三回クラン戦
1214勝1487敗。
終盤はドラネスしたくてボロボロ。
いいところで終わったほうが安定するねw

c249e929-s.png


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

ドラネス冒険紀行
加湿器の083は防具を揃えたようで、HPも160000程に。
防具を強化すれば課題の防御力も上がると思われる。
現在Lv.71なので、カンストまでの伸びしろにも期待。


自分のムーンロードは防具をLv.70で統一したものの思ったほど能力は上がらず。
ムンロとしては魔法攻撃力が重要と思われるが1万程度という悲しさよ。
防御力は相場がどれくらいなのかわからないから何とも言えない。
083の防御力に近づけないようだとネストでも戦えないから防具強化しないとな。

munro.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

イエロードラゴンネスト
イエロードラゴンネストに挑戦。
久しぶりに充電器さんも参戦してくれたので3人で行きました。
結果は1面は余裕でクリアできたものの2面はボロボロという結果に。
2面はボスを倒したと思ったら続けざまにボス級が登場する鬼畜ステージでした。
加湿器さんが途中でやられてしまい、2人ではクリアは無理と判断。
次は加湿器さんが防御力を上げ、僕もムンロで火力押しします。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第二百五十二回クラン戦
1205勝1482敗。
ゴメス君のクラン、Cross9様と交流戦をしました。
Cross9の皆様、ありがとうございました。

149326_01.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

ブロンズ狩りの帝王ジャック
インドの守りではSRを持つことも多いマスター加湿器。
SRで主にブロンズを相手に楽しいゲームができている。
メイン兵科のARではブロンクス、AK、クラーケンを使い分けて活躍している。
こちらは縄文のマスターとして最も安定感を見せている。
このままの調子を維持していけばゴールド到達は時間の問題か。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

タイフーンネスト
2人でクリアできました。
イエロードラゴンネストはもう少し火力が欲しいところですね。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第二百五十一回クラン戦
1201勝1477敗。
守りの弱さが未だに顕著に出ております。
弱い相手に通用する技が強い相手に通じるとは限りません。
ブロンズ相手に無双して調子に乗る様は滑稽です。
「裏を詰めて一網打尽!」
「敵は残り1人だから裏から倒すぜ!」
「センターをSR勝負!」
「守りのSRに自信ニキ!」
リスク高すぎィ!

shu002s.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

二百五十回クラン戦
1179勝1455敗。
久しぶりにガッツリやったよ。
最後のほうは疲れてボロボロだったよ。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

防具耐久力
ネストの練習ということでギガンテスネストとアークビショップネストへ
防具耐久力が限界を迎えてからは蹂躙されてしまうから攻撃を避けないと(アカン)

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

レベルアップキャンペーン
レベルアップするとアイテムが貰えるキャンペーンやってるんだけど、知らなかったんだよなぁ。
これ、レベルが上がってもサイトからキャンペーンに参加してないと意味ないらしく、メイン垢はアイテム貰えずw
今もうひとつの垢を育ててるけど、どこまでいけるのやら。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第二百四十八九回クラン戦
1165勝1441敗。
守りの際の連携、報告、索敵がボロボロ。
同じところを見たり、誰もみていない場所ができたりを避けたいところ。

24453dd3-s.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

SA強化期間
SAは縄文がPCのFPSで最初にプレイしたゲーム。
しかしクラン設立まではいかなかった。
現在コツコツCRをプレイしてるのに全然貯まらない。
クラン作るのに30000CR必要で、今10000に到達。
頼みのクエストも達成で100CRくらいしか貰えない。
初期武器のM16で頑張っております。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

水族館、苦手なんでしょ?大丈夫?
僕はたまに水族館に行く。
狭い所に閉じ込められて○んでいく水の生物を見に行く。

子供の頃によく「命は大切だ」と教えられた。
「あ!深瀬くん花壇の花踏んじゃいけないんだ!」とクラスの女子に言われたが、その女の子は雑草を踏んでいた。花はダメだが、雑草なら踏んで良い。花壇の花を踏んじゃいけないが、花屋が花を切って売るのは良い。そして命は大切だと言う。
なんとも複雑だ。

僕は水族館が好きだ。と同時に「自分がやられたら嫌な事はするな」という道理にカナリ反する。俺は水槽に閉じ込められたりは絶対にしたくない。
俺はハコフグちゃんを見た時「可愛いー♡」などとはしゃいだりはしない。

「お前は何の為に生まれて来たんだ」と問う、同時に、「お前が低脳だからこんな事になるんだ」とも思う。そして最後に「すまないな」と思う。

僕らの家や家具は大半は「木」が使われている。
かつて生きていた木だ。○された木はなんとも良い香りがして心を落ち着かせる。かつて生きていた「牛」は焼くとなんとも良い匂いがする。
どうしてこんなに「命は尊い」という考え方から離れてしまう仕組みになっているんだろう。
そもそも「命が尊い」なんて考え方が間違っているのか。

「水族館、苦手なんでしょ?大丈夫?」とよく気遣われる。

こんな答えの出ない問を考えながら水槽を眺めてるから心配したんだろう。

Fukase

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第二百四十八回クラン戦
1154勝1430敗。
少しも寒くないわな。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第二百四十七回クラン戦
1150勝1426敗。
マッチ終了後に雑談してしまって更新を忘れる。

dd3b446a.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

アップデートで色々と変わってた
ドラネスがアップデートで色々と変わってた。
正直ストーリーをほとんど読まないで来たからけっこう置いてきぼりになってる。

自分の認識だと
古代人の力を狙われてベルスガードにロゼがさらわれた

ジェレイントら50年前の英雄たちとロゼを救ったけどヤバイドラゴンが復活した

豚が実は敵でごたごたしてる

ジェレイントがドラゴンと差し違えて死んだ

ベルスガードは良い奴だった!?

ベルスガードがロゼに刺されて死にそう

こんな感じ。
ロゼは悪いやつだったのか何なのか。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

最強の品格
最強はチームに勝利をもたらすか?
個人のチームは強いのか?
チームワークとは?
連携の重要性は?

炊飯器は最強の品格を持っている

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第二百四十六回クラン戦
1128勝1403敗。
攻めの細さが問題に。

4bc11934.gif

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

クラメン整理します
新兵、アカウントを変更したりで細々としてきたので整理します。
サブ容認の方向でやってましたが、これからはサブは帝國へ加入していただくことになります。
サブでのマッチ参加も歓迎ですが、傭兵という形で参戦していただけますか。
これからも縄文鉄器をよろしくニキーw

6d0ffa1c.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.