【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201608
続 三橋貴明さん、体調不良
先日、秘書が更新したという記事が消えとるがな。。。
わざわざ体調不良について記事にした後に消すってことは何かあったのかなぁ。
この限られた情報では、嫌な予感しかしないけれど。
他の誰でもない、三橋貴明さんがメディアからいなくなるのは損失大きすぎる。。。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

ドードーばっかでよる
もうドードーいらんて!
世田谷公園がミニリュウの巣らしいから行きたいんだけれど、
そんな体力はない。。。

ちなみに、世田谷公園は人が集まりすぎてゴミだらけらしい。
マナーを守って楽しくポケモンGOしようぜ!


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

「Black Widow BOX」再登場!
48393.png

今回再登場となる「Black Widow BOX」から出現する大当たり銃器は、
いずれも人気の銃器「Striker 12」、「SG556 Platin」、「DSR-1 Dark Angel」をベースとした限定カラー銃器が出現!
紺碧色に光輝く蜘蛛がデザインされたシリーズをぜひGETしてみてはいかがでしょうか!?


spider.png

再登場なのか。
こんなの出てたなんて知らなかったぞ。
知らなかったぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

三橋貴明さん、体調不良
ご報告
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12184723968.html

変な事件に巻き込まれたとか、
そういうのじゃなくて良かったあああああああああああああ。
講演などで日本中飛び回っていて、働きすぎの感じはあったからね。
この際、1か月くらいゆっくり休んでほしい。。。
とにかく体調不良で良かった(?)


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

LOW TON
数年ぶりにダーツ復帰。
カードデータによると、今まででハットトリックは1度だけ。
今の実力を考えると、1度やってるだけでも驚くだけれどw
ダーツは2種類持っていて、一つは7000円くらいので、もひとつは安物。
ぶっちゃけ、1万超えのやつ買って使い続けるほうが賢いと思う。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

ビッグブラザー
毎日欠かさず更新されていた三橋さんのブログの更新が止まっているのよな。
記事の数を見るにたぶん2010年の8月以来かな?
明日の寺ちゃんでどうなるか。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

【都知事選2016】 候補者ネット討論


鳥越欠席www

上杉さんが一番勉強しているね。
具体例や数字をしっかりと提示している。
この討論だけ聞いて誰に入れるかとなれば、
上杉さんに入れる人多いだろうけれど。

増田さんはけっこう攻められていたなぁ。
真面目に答えているけれど抽象的な感じ。
一応問題を把握している感じは見受けられる。

小池さんはのらーりくらりと具体的なことには答えないスタンス。
というか、勉強不足な感じが。。。
待機児童問題は結構長く取り扱ったのに終始問題に触れなかったしな。
こりゃ、小池さんノー勉ですわwww

つか、小池さんは国政の話に持っていきすぎ・・・。
都知事なんだから関係ないって。

都知事立候補でもめたのもあったけれど、
小池さん単純に都政の勉強がかなり不足しているように見受けられるんだがw
何か意見のある方はいますか?っていうような質疑のときにも手を上げないし。
ネットだと小池さんが人気だけれど、本当に大丈夫なのか?w

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

ポケモンGOとかいう社会現象
街中、ポケモントレーナーだらけ。
俺は通信切れなどで中々ピカチュウが手に入らず、


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

キーボード壊れる
キーボードが壊れて、まともに字を打つのも厳しい。
と思ったら、PC側がダメになってる可能性も浮上。
DSRつらたん。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

全英オープン
面白すぎ。
ミケルソンとかまだバリバリのトップ選手なのな。
年齢的に優勝争いはできないだろうと思ってたら、普通に1位Tという。
ただ、今回はステンソン勝つ気がするわ。。。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

オーバーウォッチ -No.1 Stupid Player-
世界はヒーローを求めている!!!



オーバーウォッチ始めました。
数多くの個性豊かなキャラクターたちがいて面白いです。
X-MENのような、ウォッチメンのような、僕のヒーローアカデミアのようなワクワクがここにありました!

ずっとリーパー使ってますが、
昨日、ゼニヤッタ使ってたら、No.1 Stupid Playerと言われてしまいましたw
一番愚かなプレイヤーの称号を欲しいままにする天才の誕生です!
一緒に世界を守ろうぜ!!!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

Windows10
先に結論を書いておくと、
自分の場合はWindows10でもAVAはできました。
ただ、AVAはWindows10がサポート範囲外なのでご注意ください。

いよいよ無料アップデートの期限が迫っていた為、このタイミングで敢行。
かなり時間かかったけれど、無事アップデートできました。
Windows7とそこまで操作感が変わらなくて良かったかな。
どうやら7⇒8で不満続出して、10は7に寄せて作られたということらしい。
ぶっちゃけ、7のままがベストだったけど。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

シーズン2.0


ドグマはシーズン2,0になって色々と改良されましたな。
ストーリーも新章ということでムービー見ながらやってます。
遂に覚者の隊長になりました。

クランも移籍して、
『Katze Seele』さんにお世話になることになりました。
基本的に自由ということで特にノルマや交流の義務もなさそう。
前クランは既にペーパークラン化してたんで、
ある程度アクティブなクランで恩恵を受けつつ、
こっちもイベントとかにはできるだけ協力できればというところ。

さて。
久しぶりにメインストーリーを進めてるけれど、
まず、死んだと思っていたズールさんがいきなり登場して笑った。
ズール「オマイら、また邪魔する気か!」
もう初登場の時の威厳完全になくなってもうてるやん。。。

そして、新ヒロインのセシリー。
美少女で、海岸にで見つかって、空中に浮かんで、記憶をなくしていて、
しかも不思議な力を持っていて狙われているというベッタベタな展開。

あと、AP稼ぎクエとして有名な(だった?)「リズの落し物」のリズがレギュラーに昇格。
他にも今までモブ扱いだったキャラや、ジョゼフの内弟子(新キャラ)がストーリーに絡んできてる。

今、レオさんが久しぶりに登場してフロックヴァルト大橋に向かえって言われてるんだが、
どこだよ!!!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

野良する雑魚プラチナ
ラウンドchで軽くソロAVA。
昨日、プラチナに返り咲いたので見た目はプラチナ大佐。
AICに影響されてMP7使ったけど全然キル取れず。
経験値は70%に到達。
大佐5も近い。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

第二百八十九回クラン戦
2156勝2431敗。
プロトが欲しいということを考えながらのAVAは切ない。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

ゆとりアドベンチャー


女性ボーカリストB'nemo, 春日 イオのツインボーカルによる、ポップでロックでゆるーい歌詞のゆとりアドベンチャー。
「自分の思い描いていた人生と違う!」「経験値がない!」「お金もない!」 そんな時、この曲を聴いてみよう!
楽しくなるかもしれないよ。ちょっと悲しくなるかもしれないよ。

2トラック目のKICK THE REGRETはどこかアニメのOP曲を思い浮かばせるような、キュートでポップなサウンド!

3トラック目はゆとりアドベンチャー、KICK THE REGRETの勢いを反して、ゆったりとリズミカルなエレクトロニカ。
シンセサイザーが星空のような情景を演出。

様々なシンガーによる、Trial & Errorの1st Vocal Single!



ゆとりアドベンチャーをたまたまネットで聴いて、
良い曲だったんで久しぶりにCDを購入。
何の曲なのかはわからない。
Rip Rig + PanicのCDを発売日に買ったのが最後だから3年ぶりか。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

AIC2016 ahq e-Sports Club優勝
After選手めっちゃ凄かったね。
表彰式で涙を流していて感動しました。


個人表彰は日本がRMとPM取ってますな。
PMって皆MP7使ってたね。
自分も使ってみよう。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

DeToNator予選突破!
AIC2016の予選突破!
釈迦君のDS坂上からの2連続killがかっこよかったね。
とりあえず予選敗退しなくてほっとしてます。

明日の準決勝は台湾のahq e-Sports Clubとかぁ。
とにかく頑張れ!w


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

AIC2016
51076.jpg

大会は明日からだけど、放送は日曜日からなのな。
とりあえず日本と台湾にジャックポット入れたから頑張ってほしい。
日曜に両チームが3位決定戦に出てたら泣く。



と思ったら予選も配信されるのか。
暇潰しになるし良かったわ。

AIC2016予選リーグ配信スケジュール情報
http://ava.pmang.jp/new_notices/2599?kind_index=5

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.