【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201608<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201610
オススメデッキにしたら1700台転落
1850くらいで安定していたんだけれど、
どうにも1900以上になれずにネットでオススメされていたデッキに。
そしたら即1700台に転落。
流石にデッキは信頼性高いんで、自分の戦略がダメなんだろうけれど。
カードを使うタイミングや、敵に攻め入られた際の対処がどうにも。
前のデッキも保存してあるけれど、しばらくはこのまま続けますか。。。
プレイするのが電車の中だけだからなかなかしんどい。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

今のRATINGとSTATS
Stats.jpg

木曜日の時点でこんな感じ。
朝6時を迎えてない時のものだから参考RATINGは若干上下するけど。
01は70平均くらいで良い感じに上がってきてるところ。
CRICKETは一時2.29まで上がったんだけど、その後ゴンゴン下がってる。

CRICKETのSTATSが下がった理由としては、
①01をメインでプレイしていた
➁シングルとトリプルどちらを狙うか迷っている
➂レーティングを気にして投げ方が変になっている
というところ。

①については仕方ない。
01でレーティング8くらいになればCRICKETも後から付いて来ると期待。
今のところ付いて来る気配はないがw

➁については、良くわからん。
今までシングル狙っていて2.1くらいだったわけだけれど、
流石にトリプル入らないと以降キツイかなと思って今はトリプル狙い。
これが上手い具合にハマると2.29まで行くことは確認済みw
最近はトリプル狙いで別の的に当たってる。
ピンポイントでトリプル狙う能力が低いのが問題か。

➂は絶賛迷走中。
投げ方、というかダーツの持ち方が自分の中で2種類あって、
1つは「親指」と「人差し指の第一関節」で持つ方法。
同じ力を加えるのに適している反面、
ダーツを持ってるという感覚があまりないのが難点。
もう1つは「親指」と「人差し指の第一関節と指紋の中心の間らへん」で持つ方法。
こっちはダーツを持ってる感覚がわかるんだけれど、
人差し指の力の加減が必要で理に適ってるのかわからない。

とりあえず自分の投げ方を確立して、01で70目指すか。。。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

バッテリー
今月のサバゲーは予定があり参加できず。
来月は行けるはずだから、体力をつけておかないとなというところ。
どうやら来月はハロウィンイベントらしく、コスプレする人も多いらしい。
そもそも軍人の格好してる人はコスプレしてるわけだが。

あと、バッテリーを全く充電していないので、使えるか怪しい。
風林火山の人にバッテリーの保管方法を色々教えてもらったんだが。
ダメになっていないか確認しておかねば。。。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

臨時ニュース: サーバー状況のご連絡と皆さまへの御礼
むしろDDoS攻撃後に本格的に始めたわ!
運営さんがんばれ!

臨時ニュース: サーバー状況のご連絡と皆さまへの御礼
今週、水曜日に弊社のオンラインサービスに対しDDoS攻撃があり、ゲームへの接続が非常に不安定な状態となりました。このほか、ここ数週間は複数回のDDoS攻撃を受け、外部ネットワークの問題もあって接続が非常に不安定な状態が発生しておりました。

現在は大きな問題は発生していないと考えておりますが、攻撃への対応を進めている間、プレイヤーの皆さまは回線切断等の影響で大きなストレスを感じられていたことと思います。その間もオーバーウォッチから離れずにプレイしていただき、誠にありがとうございました。

皆さまへの感謝の印として、 11個のトレジャー・ボックスを9月9日~23日正午の期間中アジア地域にログインされた皆さまのアカウントに付与いたします。(なお、PS4版のプレイヤーの皆さまも対象となり、トレジャー・ボックスの付与には約1週間かかる場合がございます)

しかしながら、今後もネットワークシステムが攻撃を受ける可能性は常にございます。攻撃の被害を最小限に抑えるため、弊社はネットワークのパートナーと共に、引き続きシステムの強化及び改善に努めてまいります。

回線の切断、特に繰り返し発生する回線切断は皆さまのゲームプレイ体験を著しく損なうものです。弊社はゲームで最高の体験を創り出したいと考えており、今回の状況を見守っていただいた皆さまにお応えできるよう、問題の大小にかかわらず、可能な限り早く対応できるよう最善を尽くしてまいります。

今後ともオーバーウォッチをよろしくお願いいたします。

ブリザード・エンターテイメント


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

爆破、復帰
復帰しました。
爆破やったけど全然ダメだった。

何が辛いって、
・AVA⇒ローセンシ
・OW⇒ハイセンシ
というところで、感覚が破壊されるところ。

あと、OWでルシオやってた影響で、
敵が見えた⇒すぐ撃つっていう感覚も忘れてるわ、これw

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

PS4値下げでも買えず
PS VRの為にもPS4が必要なんだけど、
来月までの支払いを計算したら予算が足りず。
10月13日までに何とか・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

予期せぬサーバーエラー
レベル25になって、ライバルマッチ?だかに参戦。
勝てる試合の最後の最後で予期せぬサーバーエラー。
これ、改善されないと辞めてくプレイヤーたくさんいるやろ。。。
クイックマッチのマッチングとかやたら時間かかるし、
もっとサクサクできたら言うことなしなんだが。

↓はbobo saitoのプレイ動画

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

バランス調整に追いつけてないオールドタイプ
リーパーのワープが少し速くなった?
あと、チャイナの凍らせるやつの射程が伸びてるのは確かだろw
何度も凍ったわ~。
あとマップも増えてましたな。
他にも色々とバランス調整されてるのかな。
まずはレベル25目指さないとならないのが怠い。。。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

蓮舫を信じろ
日本人として、蓮舫を信じることからこの物語を始めたい。
鳩山由紀夫、菅直人、原口一博、小西洋之、蓮舫。
民主党(民進党)の議員は信頼に値する。

え?


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

レーティング6
数日前にレーティング6に。
ただ、01のスタッツが59~62で行ったり来たり、
CRICKETも2.1ギリギリでいつCCフライトに落ちてもおかしくない状態。
課題はダーツを離す際の感覚がかなり悪くなっているところ。
こればかりは正解が動画などから勉強できないからなぁ。
とりあえずは投げ込んでいくしかないか。
変な癖がついてしまうのが怖いけれどw

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

レコーディングダイエット
とりあえずExcelで体重、体脂肪率、BMIのグラフを作成。
そして気になるビルドマッスルHMB。
http://m-drug.com/lp/A8C6/

ただ、筋トレは専門外なんだよなぁ。
いや、ダイエットも専門外なんだけれどw

debu1.png

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

快活クラブ
土曜日に友人の結婚式の二次会に参加。
シャンパン飲みまくって気持ちよく漫画喫茶の快活クラブへw
快活クラブでダーツをやるとソニックのテーマがもらえる。
ただ、順番待ちということで3時間の間に50pt貯めないといけない厳しさ。
自分は3時間ジャストでテーマを入手できたからよかった。。。
最後のほうはトイレとか一服とか我慢してひたすら01してた。
ダーツ終わったのが深夜2時とかだったから、
そのまま個室でジャンプ読んで就寝。
日曜日の朝に帰宅してからは1日中睡眠。

そして今日(正確には昨日か)の仕事終わりにダーツ。
レーティングはもう少しで6になろうかという水準。
ただ、01の60、CRICKETの2.1ともギリギリ足りてない状態。
どっちもバランス良く上がっていて、
現在01が58、CRICKETが2.05くらい。
直近の平均ではレーティング6だから、
あとはヘボらずに投げていければというところですな。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

見えたぞ!W杯!
うそぉぉぉぉぉぉん!!??!?!wwww
CrRHG4EVIAAx1cx.jpg

しかもチャレンジ制度(ゴールラインテクノロジー)あるもんだと思ったら、
普通にノーゴールで続行になっててワロタ。
これ、日本の選手は立ち直れないやろ。。。

中東の笛、恐るべし。
20160901214752ece.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.