fc2ブログ

【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201702
現在の環境
※デュエルリンクスのお話しです

名もなき決闘者セコ過ぎでしょ。
初期手札1枚のデュエル、熱いぜ!
と思ったら初期手札1枚なのは俺だけというw
おい!お前潤沢な手札からモンスターやら罠やら出してんじゃねーぞw

さて、悲しいお話しはこれくらいにしてデッキについて。
デュエルキングの友人によると現環境で強力なデッキは以下の通り。
・恐竜
・海(ダイダロス、スーガ)
・フライング寄生
・儀式
・融合(サンダードラゴン)

スーガてw
サンダードラゴンてw
なっつかしぃぃぃぃ。

ロードオブドラゴンからのブルーアイズデッキも組めれば強力らしいが、
高価な専用カードが多すぎて、なかなかに見ないとのこと。
あとは、カラテマンデッキも一定数いるらしい。
フライング寄生以外は、サンドラ融合と混ぜた複合テーマもあるようで。
高価な汎用魔法罠積むよりも、サンドラセット積む方がデッキとして作りやすいと。

正直、今の所持カードではまともなデッキは作れない。
ある程度集まってきたら作れそうなテーマで組むという感じでのんびりやりますかね。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

頑なアナ
とりあえずアナを使っていくことにしたわ。
ルシオと比べると見た目が強そうな攻撃ができる分、つい前に行きたくなってしまうね。
AIMも1発撃ったら隠れるっていうAVAの動きをしてしまうし、
飛んでいる敵を落とすというのも苦手。



課題はたくさんあるけれど、まぁ慣れていくしかないかな。
切ないのは敵の技と味方の技の区別がつかないことと、
味方のultの声だと思って戦線押し上げようとしたら敵のultで死ぬこと。
あと、ボタンの押し間違い←

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

Overwatchへ移籍に関するご報告(棒)
縄文鉄器 ブログ管理人の浄水器です。
PS4での活動を経て、シャーロック・ホームズ -悪魔の娘-からOverwatchへゲームを移籍することを決意いたしました(棒)
まずご協力いただいた方々に深く感謝いたします(棒)
1年間遅れてのスタートとはなりますが、当然やるからは本気で世界一を目指して活動していきます(棒)
応援よろしくお願いいたします(棒)

ハイリスクノーリターン!



にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.