【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201704
3 - BLACK

およそ半年ぶりのダーツ。
最初は成績も酷かったんだけれど、
なんか途中からはコツを思い出して前よりもSTATS上がったわw

3 - BLACKが1回、HAT TRICKは5回。
BULL率は体感では下がっているんだけれど、
成績を見る限り、実は半年前も大したことなかったんだろう。

当面の目標はレーティング8ですな。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

タマゴ頼みのポケモンGO
捕まえた数:200
見つけた数:205

赤緑のポケモンはラプラスが出ない。
アメがあればジュゴン、フーディン、カイリキー、ギャラドスには進化させられる。
バルキー頼みのサワムラーは時間かかりそう。

赤緑で入手できないのは、
ミュウ、ミュウツー、サンダー、ファイヤー、フリーザーの伝説5匹と、
バリヤード、ケンタロス、ガルーラの地域限定3匹の合計8匹。

図鑑にはその8匹を差し引いて6匹捕まえてないポケモンがいる状態。
ラプラス、ジュゴン、フーディン、、カイリキー、ギャラドス、サワムラーで6匹。
コンプリートまであと少しやんw

金銀はエアームドを2匹捕まえたくらい。
ピチューが全然出ないのと進化アイテムが全然出ないのが辛い。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

シャッターアイランド


精神を病んだ犯罪者だけを収容し、四方八方を海に囲まれた「閉ざされた島(シャッター アイランド)」から一人の女が姿を消した。
島全体に漂う不穏な空気、何かを隠した怪し気な職員たち、解けば解くほど深まる謎……。
事件の捜査に訪れた連邦保安官テディがたどり着く驚愕の事実とは!?


Blu-rayで購入。
今まで見た映画の中でもトップレベルに好きな映画。
役者、ジャンル、設定、雰囲気、音楽、あらゆる要素が素晴らしい。
少なく見積もってもDVDとamazonビデオで100回以上見ているはず。
同じくレオナルド・ディカプリオ主演の『インセプション』をNo.1に挙げる人がいるけれど、
僕は断然こっちの映画のほうが好きです。

ただ、DVDと比べてBlu-rayが綺麗とは感じなかった。
多分、僕のテレビがしょぼすぎてBlu-rayの映像美を引き出せてない(笑)
今まで映画をDVDで集めていたんだけれど、作品ごとにケースのサイズが違うのが辛くて。
Blu-rayだと横幅の違いはあれど、縦のサイズは同じなのでコレクターにはありがたい。
節約しながらBlu-rayコレクターになってやるぜ。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.