【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201704
おやつダイエット
今朝の体重は77.7kg。
乗せておきたかった77kg台になっていて良かったw

朝は米、冷凍コロッケ、鮭、タマゴ、野菜ジュースと大量に食べた。
昼は米、焼肉、玉子焼き、リンゴジュース、チップスターでやはり大量に食べた。
16時ころにおやつでシュークリームを1つと緑茶。
それ以降は何も食べず、何も飲まず。
朝昼でこれだけ食べても19時くらいになるとお腹が空いて辛いもんなんだね。

朝マックで2人前食べた日は夜になってもお腹減らなかったから、
ダイエットには良いかもしれない。

書いていて思ったけれど、
最近の生活は8時間ダイエットだっけ?あれも兼ねてる気がする。

そして、今の体重は78.3kgほど。
朝から0.6kg増加し、寝て起きると減ってるのは何でなんだぜ。
明日起きたら77.5kgくらいになってると嬉しいところ。
大量に食べたから無理かなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

節約生活
節約生活をすることに決めました。
理由は滞納した年金の支払いの為。

まず、ゲームへの課金が多すぎる。
でも、ついつい課金しちゃうんだよねーw
あと、音楽とかもついダウンロードしてしまう。
これは来月から0にします。

ここまではスマホの支出。
来月から、携帯代だけになると。

次に、それ以外の支出。
まず、ゲームと本をamazonで買うことが多い。
最近はBlu-rayのDVDも良く買う。
特にゲームは単価高い割に全然プレイしないからもったいない。
ゲームはしばらく買わないことにして、
本とDVDは本当に欲しいの買おう!w

スーツかはフォーマル買ったから、
大きな出費はないはず。
スーツが大きな買い物という切なさはあるが。

PC買いたいと思ってたけれど、
先にもろもろの支払いですわw

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.