【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201704
タスク管理(物欲)
タスク管理&備忘録。
次の更新は何かを達成した時にしたいw

[DONE]iQOSほしい
[DONE]Tカード切り替え
[----]サバゲ用ゴーグルほしい
[----]サバゲ用ハンドガンほしい
[----]本&Blu-ray消化
[----]未納の年金支払い(残17ヶ月)
[----]ゲーミングPCほしい
[----]iPhone6アプリ再DL(amazon関連)
[----]iPhone7機種変更(10月で2年)
[----]ティーポットほしい
[----]ティーカップほしい
[----]無印良品のコーヒーメーカーほしい
[----]引っ越したい

サバゲ―用のゴーグルは必要。
今のはやたら曇るので、メッシュのがほしい。
それ以外のサバゲ―グッズは金があれば・・・。

iPhone6のストレージ不足が深刻。
てか、後からストレージ増やすことできないんだから、
もう少し容量大きいの買っておくべきだった。
今度の10月で2年だから機種変更には良いタイミングか。
ストレージ以外は全く問題なく使えているから、
少しもったいないという気持ちもありつつ。

豆から挽けるコーヒーメーカー
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738398165

無印良品のコーヒーメーカー。
テレビで話題になったんでしょう、
現状、「お取り扱いなし」になってるもよう。
自分もテレビで見ていてほしくなった勢なんだけれど、
最近、職場でドリップコーヒーの素晴らしさに感銘を受けたので、
是非ともこのコーヒーメーカーで毎日飲みたいなと。

全ては金さえあれば叶う。
世の中、金か?

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

80kgという現実
夜、久しぶりに体重計に乗ったら79.5kgだった。
ほとんど食べずにこの体重だったのだから、昨日は80kgあっただろうね。

ここ数日は調子乗ってお米を大量に食べたり、
ドーナツやポテチを大量に買い込んだりしてしまった。
ポイントカードの影響でマックやローソン、ファミマに行くことが増えたのが良くなかった。
ポケモンGOがタマゴくらいしか新ポケモンをゲットできない状態なのも痛い。
筋トレも最近は疲れてやらないという豚っぷり。

3月後半からは意識を変えて頑張りたいんだけれど、
何のために辛い思いしながらダイエット&筋トレしてるんだっけ?

「目標を見失うな」

debu1_20170116215336f61.png

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.