【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
攻殻機動隊 ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE
劇場版をアニメサイズ(?)にしてまとめて放送。
最後にオリジナルストーリーを放送するという感じなのよな。

まどか☆マギカの劇場版を見るために
①アニメを見直す

②劇場版1、2作がアニメの振り返りだったンゴ
という遠回りをしたことが思い出されますな。

まあ、攻殻機動隊 ARISEは話し複雑で話しの内容を全く覚えてないからおさらいがてら見てるけれど。
早速迷子になって解説読んでもイマイチわかってないレヴェルっす。。。
SACとか話しが比較的わかりやすかったから楽だったなぁ(遠い目)
「俺は高校生探偵工藤新一。同級生で幼馴染の毛利蘭と遊園地に(ry」みたいな解説はないから、ARISEから見始めた人は置いてかれてしまう人も多いんじゃないかなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.