【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
びすた無限騒動
私の個人的な意見で恐縮なのですが^^;
びすた氏の説明がないので、「びすた無限は悪い」と決め付けるのは早いと思います。
騒動の詳細については書きませんが、大きな騒ぎになってしまったことは本当に残念です。
びすた氏といえば、AVAの理論を体系化してAVAプレイヤーの実力底上げに貢献してきた方です。
僕もびすた氏の放送を見てSRの技術を高めていったプレイヤーの1人です。
AVAのトッププレイヤーであったことや、スポンサーがついているクランのメンバーという点が騒動を大きくしてしまったように思います。
AVAプレイヤーは井上Pの下に平等であるべきです。
しかし、トッププレイヤーには責任が付きまとうのもまた事実。
びすた氏ほどの人がこのようなTo LOVEるで引退するのは勿体ないと感じます。
説明責任を果たして、SOUDOU NO OWARIを迎えてほしいです。
まずはびすた氏のコメントを待つのが最善手じゃないかと思います。
まあ見ててみ。

f00d7d5c.gif

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
びすたは神、それだけははっきりしてますv-10
2015/05/24(日) 21:02:09 | URL | 縄文漆器 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うむ
2015/05/25(月) 00:36:42 | URL | 浄水器 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.