【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
XCR Krakenの評価
XCR_Kraken_.jpg


6.8mm x 43 SPC弾を適用した改良でコントロールと貫通力を強化したロビンソンXCRのサブタイプモデル。
北欧伝説の海の怪物を描いた塗装が特徴。

開発者Comment

Robinson XCRの精度と安定性、近接対抗能力が惜しかった方々のために、より強いダメージを持つように企画した銃です。
強い反動のエイム管理能力が要求される銃です。



加湿器氏による武器評価↓

大正義XCRイグニス導入と同時にユーロカプセル商店にある銃器が実装された。
その名はXCR Kraken。

イグニスはその強すぎる性能がゆえに多くの無課金勢が手に入れるために課金に手を染めたことだろう。
導入後も課金BOXで目玉銃器として注目を集めていた。
そんな中Krakenは無課金勢の救済としてユーロカプセル商店に導入された。
導入当時のKrakenはIgnisの下位互換の扱いを受けながらも自分に合わせた3種類にカスタム可能な銃器でメカニズム改善トリガーを使用するとIgnisの連射力をわずかに上回るという強武器だった。
しかしIgnisが強すぎたため下方修正されるまでは泣かず飛ばずで倉庫の肥やしの役割に甘んじていた。
だがついにIgnisが下方修正され(それでも十分戦える性能なのだが)。
皆一様にKrakenの強さに気づき使用率、人気が一気に上昇しRM銃器として確固たる地位を築いたのだった。
14防具導入後は防具貫通性能の高さもありAK47、M4A1を蹴落としその地位を更なる高みにたどり着いたのだった。
だが安心してほしい、そんな金にならない強いユーロガチャ武器の座にはDesmodus氏が長年保持している。
そんなわけで日本AVAでもついにKrakenの下方修正が決定したのだった(ついでにIgnisも追加で下方修正)。

じゃけんPMやりましょうねーではなく
次期RM武器の主流がどうなるのか楽しみですね。



にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.