【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
偽装階級があると安心
変更キャラ名(1週間)もあれば尚良し。
あと2~3日で大佐になりますが、これからも少尉1のフリして頑張ります。

昨日は加湿器、乾燥器のステータスが好調で真面目にマッチ。
久しぶりにゴールドになったと同時に、個人戦績の負け越しも20まで減りました。
SDも1.506まで上がったのでしばらくはSD1.5を維持できそうです。
ここまでくると目標も見失ってきましたが^^;

本日は野良で殲滅を軽く。
M4とAK12を試してますが、M4は火力が厳しいかなぁと思います。
AK12は良い感じですが、戦艦も持ってるのでフォルム的には使う気になれません。
AK12のカラー版やAKライオンがあれば使うんですけど、持ってないんすよねぇ。。。

2f175d88.gif

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.