【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ファールボールにご注意くだしあ


感動動画の逆バージョン。
これはどうなんだろうな(笑)
客観的な視点であんまり個人を叩くのもなぁというところ。

ちなみに我が家には野球のファールボールが1つだけある。
記憶が正しければ巨人中日戦にて、高橋尚が投げて福留が真後ろに飛ばしたボール(笑)
捕ったのは弟で、自分達の席の右側に飛んだのが物理の法則を無視して跳ね返ってきて、たまたま膝上に乗ったという感じ。
当時はファールボールは回収されるかされないか微妙な時期(今はファールボールは貰えるはず)だった。
そんな時期だったから、ボールを捕った後にすぐ隠さない弟に「何してんねん!」と心の中ででツッコミを入れながら見つめていた。
すぐさま係員の女の人がやって来て「大丈夫でしたか?ボールは差し上げます」と言ってくれて一安心。
今は別に欲しいとも思わないけれど、野球少年にとってはプロ野球のボールは特別な意味を持つのよな。
捕ったボール全部子供行きにする必要はないけれど、空気は読んであげてほしいところっすな。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.