【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【レビュー】SteelSeries Kana v2
-Senseiを買えない人がSensei Rawを買い、Sensei Rawを買えない人がKana V2を買う-

G400sが壊れてしまった際に、加湿器に貰ったマウス。
加湿器はG300を愛用していたため、このマウスが使えなかったとのこと。
自分もG400sとは形やサイズが違い過ぎて最初は使いづらく感じた。
それでも(お金もなかったので)使い続けていたら、問題なくFPSができるように。
ぎっちょん氏はこのマウス(正確には無印KANA)の持ちやすさを絶賛していた。
サイドボタンは両側に付いているけれど、右クリック側のほうは誤爆するんでOFFっておいたほうが良い。
安価なマウスで、持ちやすさやサイドボタンの押しやすさを求める人はコレで良いと思う。

ただ、同じくらいのグレードのLOGICOOL製品と比べるとレスポンスは悪い。
緻密なAIMをしたいなら、あんまりオススメはできないマウスではある。
カラーは白と黒の2色で、触感が全然違うから注意が必要。
白は持ちやすいけど、黒は凄いすべる(笑)



調べたら価格高騰してて草。
生産終了したということなんだろうか?
プレミアついてるならけっこう愛用してる人が多かったのかもしれない。
正直、高いお金を出してまで買うマウスではないと思うけれど。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.