【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
PlayStation®VR
PlayStation®VRの発売がそろそろなんじゃないかと(2016年上半期?。
価格はどれくらいになるんだろうか。
PS4が¥35,000くらいだし、、VRが¥49,800くらいと予想。
額面¥50,000切れば売れるんじゃないかと。

Oculus Riftが日本だと¥100,000とべらぼうに高いのよな。
動作に必要なスペックのPCが¥170,000とかするわけで。
もう、これはPSに期待するしかない。

聞いたところによると、PSのがタイトル多いみたいだけどマ?
PSでできて、Oculusでできないゲームがほとんどないとか。
勝手なイメージで、PSのがタイトル少ないのかと思っていたけれど。
Oculusのが抜群にリアルとかじゃなければPS版買うかなぁ。


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.