【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
やっぱ邦画ってスゲェ面白れぇわ
日本映画に対する批判に邦画スタッフが反論「味噌汁で現場を盛り上げる矜持も知らずに批判するな!」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1878420.html



笑わせてもらったわ。
日本映画ってやっぱ面白いっすなw
まぁ、福田裕彦さんっていい歳だから、耄碌するのも仕方ないとは思うけれどね。






庶民としては、こういう出来事から常識と思考力を養いたいところだね。
「ユーザは同じお金を払うから、同じ基準で評価するのは当然」って意見は、
福田裕彦のツイートを読んで「何がおかしいか」を抽出して的確に反論してると思う。
言われてみれば至極当然の主張だけれど、
当たり前のことを即座に考えられる思考の土壌を作っておくことは大切だと思うのよな。
じゃないと、唐突に味噌汁の話しとか始めちゃう頭になってしまうわけでw

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.