【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
シーズン2.0


ドグマはシーズン2,0になって色々と改良されましたな。
ストーリーも新章ということでムービー見ながらやってます。
遂に覚者の隊長になりました。

クランも移籍して、
『Katze Seele』さんにお世話になることになりました。
基本的に自由ということで特にノルマや交流の義務もなさそう。
前クランは既にペーパークラン化してたんで、
ある程度アクティブなクランで恩恵を受けつつ、
こっちもイベントとかにはできるだけ協力できればというところ。

さて。
久しぶりにメインストーリーを進めてるけれど、
まず、死んだと思っていたズールさんがいきなり登場して笑った。
ズール「オマイら、また邪魔する気か!」
もう初登場の時の威厳完全になくなってもうてるやん。。。

そして、新ヒロインのセシリー。
美少女で、海岸にで見つかって、空中に浮かんで、記憶をなくしていて、
しかも不思議な力を持っていて狙われているというベッタベタな展開。

あと、AP稼ぎクエとして有名な(だった?)「リズの落し物」のリズがレギュラーに昇格。
他にも今までモブ扱いだったキャラや、ジョゼフの内弟子(新キャラ)がストーリーに絡んできてる。

今、レオさんが久しぶりに登場してフロックヴァルト大橋に向かえって言われてるんだが、
どこだよ!!!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.