【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
【都知事選2016】 候補者ネット討論


鳥越欠席www

上杉さんが一番勉強しているね。
具体例や数字をしっかりと提示している。
この討論だけ聞いて誰に入れるかとなれば、
上杉さんに入れる人多いだろうけれど。

増田さんはけっこう攻められていたなぁ。
真面目に答えているけれど抽象的な感じ。
一応問題を把握している感じは見受けられる。

小池さんはのらーりくらりと具体的なことには答えないスタンス。
というか、勉強不足な感じが。。。
待機児童問題は結構長く取り扱ったのに終始問題に触れなかったしな。
こりゃ、小池さんノー勉ですわwww

つか、小池さんは国政の話に持っていきすぎ・・・。
都知事なんだから関係ないって。

都知事立候補でもめたのもあったけれど、
小池さん単純に都政の勉強がかなり不足しているように見受けられるんだがw
何か意見のある方はいますか?っていうような質疑のときにも手を上げないし。
ネットだと小池さんが人気だけれど、本当に大丈夫なのか?w

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.