【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
金がない為にキーボードすら買えない
キーボードってめっちゃ安いのな。
いや、ピンキリなんだけれど、安いのは1000円しないっていう。
それでも買えない貧乏人。
日々、怠惰で自堕落な生活を送っていた平凡な男、浄水器。
勝たなきゃ誰かの養分なんだよぉ!

13774e27992eafc879000c8c1de66217.jpg

とりあえず、ブログを更新するくらいはできるんだが。
症状は下記の2つ。
①デバイス(キーボード)をPCが認識しなくなる
②キーを押したらずっと入力され続ける
どちらも起こらないってこともあるんだけどね。
正直、慣れてないキーボードにするのが面倒。
今のと同じやつ、gtuneで付いてきたやつだけど、
キーボードの裏に書いてある型番調べたら売ってたわw
NBL102UBK1、amazonで残り1個。
これは買っておくかぁ?
Made in China。
すぐ壊れるだろコレェ!

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.