【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
快活クラブ
土曜日に友人の結婚式の二次会に参加。
シャンパン飲みまくって気持ちよく漫画喫茶の快活クラブへw
快活クラブでダーツをやるとソニックのテーマがもらえる。
ただ、順番待ちということで3時間の間に50pt貯めないといけない厳しさ。
自分は3時間ジャストでテーマを入手できたからよかった。。。
最後のほうはトイレとか一服とか我慢してひたすら01してた。
ダーツ終わったのが深夜2時とかだったから、
そのまま個室でジャンプ読んで就寝。
日曜日の朝に帰宅してからは1日中睡眠。

そして今日(正確には昨日か)の仕事終わりにダーツ。
レーティングはもう少しで6になろうかという水準。
ただ、01の60、CRICKETの2.1ともギリギリ足りてない状態。
どっちもバランス良く上がっていて、
現在01が58、CRICKETが2.05くらい。
直近の平均ではレーティング6だから、
あとはヘボらずに投げていければというところですな。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.