【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今のRATINGとSTATS
Stats.jpg

木曜日の時点でこんな感じ。
朝6時を迎えてない時のものだから参考RATINGは若干上下するけど。
01は70平均くらいで良い感じに上がってきてるところ。
CRICKETは一時2.29まで上がったんだけど、その後ゴンゴン下がってる。

CRICKETのSTATSが下がった理由としては、
①01をメインでプレイしていた
➁シングルとトリプルどちらを狙うか迷っている
➂レーティングを気にして投げ方が変になっている
というところ。

①については仕方ない。
01でレーティング8くらいになればCRICKETも後から付いて来ると期待。
今のところ付いて来る気配はないがw

➁については、良くわからん。
今までシングル狙っていて2.1くらいだったわけだけれど、
流石にトリプル入らないと以降キツイかなと思って今はトリプル狙い。
これが上手い具合にハマると2.29まで行くことは確認済みw
最近はトリプル狙いで別の的に当たってる。
ピンポイントでトリプル狙う能力が低いのが問題か。

➂は絶賛迷走中。
投げ方、というかダーツの持ち方が自分の中で2種類あって、
1つは「親指」と「人差し指の第一関節」で持つ方法。
同じ力を加えるのに適している反面、
ダーツを持ってるという感覚があまりないのが難点。
もう1つは「親指」と「人差し指の第一関節と指紋の中心の間らへん」で持つ方法。
こっちはダーツを持ってる感覚がわかるんだけれど、
人差し指の力の加減が必要で理に適ってるのかわからない。

とりあえず自分の投げ方を確立して、01で70目指すか。。。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.