【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
続 三浦九段のソフト使用疑惑
この1週間、雑誌やネットから色々な情報が出てきているけれど、
一転して黒なのか怪しくなってきているのな。。。

結局、調査会社の結果を待たないと何も進展しないから待つしかないか。
それでも白か黒かを断言できるものではないから、結局は疑わしきは罰せずになるとは思うけれど。

最初は三浦さんの離席や一致率が高いことが状況証拠としてあって、
将棋連盟に決定的な情報があるからこそ処分を下したと思っていたんだけれど。
あの報道のされ方からして、三浦さんが黒だって判断してしまったけれど、
情報が出るに連れてどんどん泥沼化しているのがなぁ。

三浦さんの反論に対して、連盟が大した証拠も出せずにいるということで、
完全に立場がひっくり返っている状況ですわ。。。
トッププロは将棋としておかしいと感じているわけだし、本当にどっちかわからないw
とにかく、普段から偏向報道に反対していた自分としては、
メディアやネットの情報で三浦さんが黒だと思ってしまったのは反省したい。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.