【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ローリング丸太
クラロワ。
現在レベル8。
バランス調整で色々とデッキを変えてみたんだけれど、
2100くらいで安定してきたので、現在のデッキを公開。

・槍ゴブリン(レベル8)
・レイジ(レベル2)
・ローリングウッド(レベル1)
・スケルトン部隊(レベル2)
・バルキリー(レベル5)
・マスケット戦士(レベル5)
・ジャイアント(レベル5)
・ネクロマンサー(レベル5)

ジャイアントの後ろに皆を追従させるスタンダードなデッキ。
変更点としてはエリクサーポンプがコスト6になった為out。
それと同時に、どうにも最近うまく使えていないザップもout。
ジャイアントのHPと、スケルトン部隊の数が減ったけれど、
トリッキーなデッキにしたら1800台まで落ちたのであわてて呼び戻したw
新しく入れたのはローリングウッドとレイジ。
バルキリーはアーチャーに代えて最近投入したけれど、
アーチャーとの比較は難しいところ。

苦手なデッキは遠距離全般。
特に、女王様が入ってるデッキへの勝率はめちゃくちゃ低いw
まぁ、女王様持ってる時点で弱いわけないんだけれど、
ウルレアは丸太とスパーキーしか持ってないからめっちゃ羨ましい。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.