【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
M-1グランプリ2016
imgres.jpg

敗者復活戦はインディアンズとか面白かった。
パンクブーブーの下位互換っぽさはあるが。

決勝ではアキナとカミナリは面白かった(特にアキナ)。
序盤の登場だったから点数は伸びず。
ハライチも好きなんだけれど、あんまり大衆ウケしないのか。
あるいはM-1のような舞台での勝利に必要な爆発力が足りないか。
銀シャリ、和牛は安定して面白い。

最終決戦は個人的には和牛のほうが面白かったけれど、
銀シャリと良い勝負だったから笑運の差かな。
より「漫才」らしい銀シャリが優勝なのは納得できるところ。
ちなみにダウンタウンの松っちゃんは和牛に入れていたのよな。
スーパーマラドーナに入れていた中川家礼二は論外。

バブって言うほどガキやない。
公文行くほど大人やない。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.