【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
シャーロック・ホームズ -悪魔の娘-


少し前に届いたのを少しだけプレイ。
キャラクターの動きはかなり緩慢で、
昔の、PS2の時代のゲームをやっているような感覚。
※昔のPCゲーにも似ているが、そもそもがPCゲーなのよな

フィールドはそこそこ広いものの、
マップやミニマップの表示がないので。
通りの名前を看板から判断して進めていかないといけない。
同じような街並みが続くので、完全に勘で歩いてる。
ノースストリートのパブに向かいたいんだが、
それがどこにあるのか探すところで力尽きた。

まだ、ゲームが面白いのか判断できるところまで進めていないけれど、
元々PCゲーで人気だったんだろうという期待をしたいw

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.