【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
現在の環境
※デュエルリンクスのお話しです

名もなき決闘者セコ過ぎでしょ。
初期手札1枚のデュエル、熱いぜ!
と思ったら初期手札1枚なのは俺だけというw
おい!お前潤沢な手札からモンスターやら罠やら出してんじゃねーぞw

さて、悲しいお話しはこれくらいにしてデッキについて。
デュエルキングの友人によると現環境で強力なデッキは以下の通り。
・恐竜
・海(ダイダロス、スーガ)
・フライング寄生
・儀式
・融合(サンダードラゴン)

スーガてw
サンダードラゴンてw
なっつかしぃぃぃぃ。

ロードオブドラゴンからのブルーアイズデッキも組めれば強力らしいが、
高価な専用カードが多すぎて、なかなかに見ないとのこと。
あとは、カラテマンデッキも一定数いるらしい。
フライング寄生以外は、サンドラ融合と混ぜた複合テーマもあるようで。
高価な汎用魔法罠積むよりも、サンドラセット積む方がデッキとして作りやすいと。

正直、今の所持カードではまともなデッキは作れない。
ある程度集まってきたら作れそうなテーマで組むという感じでのんびりやりますかね。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.