【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
筋トレは1日おきに腹筋・腕立て・スクワット


10回3セットで十分・・・!!(つーか、これが限界)
1日おきで実施する予定だが、果たして続くのか。
ただ、1週間に2回だと後ろ倒ししてそのままなのでペースとしてはベストだと思っている。

順番は腕立て⇒スクワット⇒腹筋。
辛いのは腹筋と腕立て。
特に腕立ては腹筋にもダメージ喰らわせてくるから厄介。
スクワットは比較的楽だけれど、膝をつま先より出すと膝を痛める。
そこだけ注意!

筋トレしてる人からすると回数は少ないわけだが、
2カ月続ければ効果が出てくると同時に、回数も楽にこなせるようになる気がする。
頑張ります!


筋トレは、食前と食後、どっちでやったほうがいいのか?
http://anatasennyou-kintore.com/kisotisiki/311/

この記事によると、筋トレは食事の前に行った方が良いとのこと。
普通に、食べた直後にやってしまいましたなぁ笑

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.