【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
【訃報】歯の神経
10年ほど前に治療した奥歯の神経が死んでいたらしく、
唯一の銀歯の被せものを破壊して治療する必要が出てきました。
長期に渡る治療を余儀なくされたかっこうです。

奥歯の2つある神経の片方が死んでいて、
生きてる方も神経抜いたのでクッソ痛かったです。
人生でも5本の指に入る痛みでした。
今も銀の被せものが一部だけ残っていて笑えるのですが、
治療が終わったら何色になるんですかね。

治療後、まだ痛みが残って寝れなかったのですが、
これは神経を抜いた歯の周りの神経(顎とか?)が痛むそうです。
痛み止めの連続使用で夜を明かし、今朝方落ち着きました。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.