【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
漢気を見せる三浦九段


三浦さんの緊急記者会見。
明日の正午で(会員以外は)見れなくなるので注意。

信じてくれた人への感謝がある。
今回の件が冤罪事件だったと知ってほしい。
もう格好良すぎて涙出てくるね。

ただ、やはり今の段階では話せないことも多いらしく。
三浦さんが優しいだけに、冤罪事件に関わった棋士の処分が甘くなりそうなのがなぁ。
そしてファンは三浦さんの名誉回復の為に連盟を攻撃するしかないというのが切ない。
佐藤慎一さんとか当事者の棋士と腹割って話したらしいので少しだけ期待。
もう将棋連盟には期待できないだろう(笑)

三浦さん1日8時間の勉強頑張ってほしい!!

※追記

会見をそのまま書き起こしたわけではないので、いつもんのツイート貼っておこうw


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.