【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
歩かない豚
前回の記事で歩くと言っておきながら歩かなかった豚です。
その代わりではないですが、本日は雨の中を歩いてきました。

筋トレは腕立てと腹筋ローラーとスクワットを軽く。
あまり過酷な筋トレをやる気にならず、かなり甘え始めております。
外見的な変化に乏しいのがその一因で、全然ムキムキになれない焦りもあります。

最悪なのはマックとラーメンにはまって体重がアップしている点で。
いや、決して好きな食べ物ではないのだが、昼とか食べる場所がなくて(笑)
歩かず、筋トレも軽く、あとは食べてばかりでヤヴァイです。
とりあえず目標は2月中に79kg(数年ぶりの70kg台)に乗せることです。
目指せマイナス4kg(泣)

debu1_20170116215336f61.png

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.