【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
生活タスク
・iQOSがほしい
これは部屋で吸えるのがでかい。
ネットで買えるやつ値段高いし、製品登録できないことあるとか怖すぎやろ。

・未払いの年金を払いたい
雇用契約の関係でとりあえず判明してるだけで17カ月分払ってない。
一旦、来月からは支払う必要なくなるのでそれまでの払っていくかー。

・メールを整理したい
1600件くらい溜まってるんだが、必要な情報が埋もれてる可能性あるので今日からやる。
優先度は低い。

・壊れたHDDを修理したい
最悪データはいらないかなぁ。なんだかんだで業者に頼むと数万~十数万するし。
ブログ用に集めた面白画像やgifが消えたのが一番痛い。

・新しいHDDがほしい
最悪なくてもいけるが、あれば便利程度の温度感。

・クラッシュするポケモンGOなおってほしい
モチベに影響。
これって待ってれば運営がなおしてくれるのか?

・Tカードを1枚にまとめたい
古いやつに貯まったポイントを新しいのに移したいです。
でも手間。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.