【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ダイエット停滞期
もう全然減らないっす。
体重80kgで十分・・・!!!(つーか、これが限界)

週2回ほどの筋トレも継続しているものの、
体脂肪率も22%前後で止まってるのよね。。。

一説によると、ダイエットしながら筋トレしても筋肉はつかないとか。
今さら何よ!って感じだけれど、そう考えるしかない!
おなか回りは多少引き締まってる気がするんだけど体重計が僕をいじめるんです。

◆対策 夜を食べないようにする
最終手段というか禁じ手に近いダイエット方法を取り入れることにした。
これはかつて、体重94kgから84kgまで減らした際の方法。
仕事で平日のポケモンGOが難しい日々を過ごしているので、
通勤+生活の基礎代謝>摂取カロリーにするというダイエットの基本に立ち返るべきと考えたわけよ。
これまた一説によると1日2食だと太るとか言われてるけど。。。
一旦、これでいきます!

debu1_20170116215336f61.png

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.