【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
体重79kgジャスト選手が1キルゲット
夕食を摂らないという最終兵器は効果があった!?

1134342_177.jpg

79.6kgになったのが2/26(日)か。
停滞期があって、その前に体重を記録したのが1/16(月)の83kg。
いやぁ、減らないと体重書きたくないというのがあって、
ダイエットレコードとしては本ブログはかなり杜撰な状態ですなw

さて、1/16(月)に83kgだったのが、3/6(月)に79kg。
実際には朝はもう少し減っているだろうけれど、きりが良いので今計算してみる。
計算って言っても小学1年生の算数レベルなんだが←

僕の計算()によると約2カ月で-4kgですか・・・。
このままのペースだと5月には最終目標の75kg。
(ちなみに体脂肪率は22.1%でそこまで落ちてない!)
ぶっちゃけ75kgで筋肉モリモリを目指したいんだが、
全然筋肉つかないです。。。

性別・年齢別の体脂肪率の理想
男性
18歳~39歳

痩せ ~10%
標準(-) 11~16%
標準(+) 17~21%
軽肥満 22~26%
肥満 27%~


軽肥満やないかーい!はっはっは。

2016年09月 90.1kg
2016年12月 調べ中w
2017年01月 83.0kg
2017年03月 79.0kg

半年で11kg落ちるとかヤバいんじゃねーの?
なんか、そのうち死ぬ気がするわw
とか言っても脂肪はあるから必要ならそっから必要なエネルギー消費するだけか。



やっぱり、消費エネルギー>摂取エネルギーが重要やね。
消費エネルギーを増やす為にランニングを始めたいんだけれど、
今の状態で走ったら割と危険な気がするんだよなぁ(笑)
摂取エネルギーは夜も多少食べつつ走りますか。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.