【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
おやつダイエット
今朝の体重は77.7kg。
乗せておきたかった77kg台になっていて良かったw

朝は米、冷凍コロッケ、鮭、タマゴ、野菜ジュースと大量に食べた。
昼は米、焼肉、玉子焼き、リンゴジュース、チップスターでやはり大量に食べた。
16時ころにおやつでシュークリームを1つと緑茶。
それ以降は何も食べず、何も飲まず。
朝昼でこれだけ食べても19時くらいになるとお腹が空いて辛いもんなんだね。

朝マックで2人前食べた日は夜になってもお腹減らなかったから、
ダイエットには良いかもしれない。

書いていて思ったけれど、
最近の生活は8時間ダイエットだっけ?あれも兼ねてる気がする。

そして、今の体重は78.3kgほど。
朝から0.6kg増加し、寝て起きると減ってるのは何でなんだぜ。
明日起きたら77.5kgくらいになってると嬉しいところ。
大量に食べたから無理かなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.