【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
Black&White/ブラック&ホワイト


ある日、親友でCIAの強力コンビでもあるF・D・Rとタックは、極秘任務で失態をおかしたことにより謹慎処分になってしまう。
社内勤務になり暇を持て余したタックは恋人紹介サイトで知り合った女性とデートをする。
同じくしてF・D・Rもレンタルビデオ店でナンパした女性に夢中になっていた。
二人はそれぞれに幸せな私生活を過ごしていたハズだったが、なんと恋した女性はローレンという同一人物だった。
一方、渦中のローレンは、二人が親友であることも、CIAであることも知らずに、どちらかを選ぶことが出来ず、デートを重ね、紳士的なタックとロマンチストなF・D・Rに二股をかけてしまっていた。
その事実を知ったタックとF・D・Rは、ローレンを巡り、重要任務を偽ってそれぞれの精鋭チームを招集し、史上最大の恋の戦争をおっぱじめようとしていた……。


Blu-rayで購入。
というか、映画をBlu-rayで集めているわけだが。

この作品も予告がかっこよかったので購入を決断。
最初は好きな映画のBlu-rayを集めるつもりだったんだけれど、
既に見たことある作品を買うのもなぁということで未視聴の作品を続けて購入。

内容は「クロニクル」と同様に及第点というところ。
ジャンルが違うから単純比較はできないけれど、
こっちのほうが終始退屈しないという点で娯楽としては勝っているか。
別エンディング集とかも入ってるらしいけれど、
映画上映版しか見ないでディスク取り出してしまったな(笑)
多分、一番ハッピーエンドな終わり方だったと思うし他は見なくて良いだろう。

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.