【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
buffaloの外付けHDD逝く
外付けHDDが逝きました(泣)
buffaloのまだ1年も使っていないやつだったのに。

重要なデータは入ってなかったものの、
今まで集めてきた画像、特にgifが消えてしまったのが辛いです。
ひたすらネットに落ちてるgif画像を集めてきて
ブログにちびちび使ってきたんだけれど。。。、
それに使ってきた時間も返ってはこない。

好きだったgifを思い出せるだけ思い出してみると、
・渋滞の先頭がカタツムリの着ぐるみ着た人間のやつ
・後ろからおもっくそ頭を叩いて逃げる⇒叩かれた人が関係ない人を叩く
・女装した人がトラックにはねられるやつ。
・ティンカーベルのおもちゃが暖炉に飛んでいく
・永谷園だかの麻婆茄子のCMの逆再生
・メジャーの球場でタイツの男が逃げる
この辺りかなぁ。
検索して出てきたやつは保存しようかとは思うけれど、
今後は趣味として集めることはないかなぁ。
気が向いたらまた収集するかもしれないが。

本当に悔しいですっ!!!

a9723409_20170316232810f84.gif


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.