【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
80kgという現実
夜、久しぶりに体重計に乗ったら79.5kgだった。
ほとんど食べずにこの体重だったのだから、昨日は80kgあっただろうね。

ここ数日は調子乗ってお米を大量に食べたり、
ドーナツやポテチを大量に買い込んだりしてしまった。
ポイントカードの影響でマックやローソン、ファミマに行くことが増えたのが良くなかった。
ポケモンGOがタマゴくらいしか新ポケモンをゲットできない状態なのも痛い。
筋トレも最近は疲れてやらないという豚っぷり。

3月後半からは意識を変えて頑張りたいんだけれど、
何のために辛い思いしながらダイエット&筋トレしてるんだっけ?

「目標を見失うな」

debu1_20170116215336f61.png

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.