【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ARK: Survival Evolved、起動せず(笑)
ARK: Survival Evolvedを購入しました。

北米アカウント取らないと購入できないということで、
思ったよりもかなり時間かかってしまった。

そしてダウンロードしたのに起動しないという罠。
音はするんだけど画面が暗いままというね(笑)
今、再インストールしてるけれど恐ろしく進まない。

( ^ω^)「このままのペースでいくとプレイできる気がしねぇな・・・」

思うに、回線がダメなんじゃないかと。
ちょっと色々とやってみて、ダメだったらauひかり回線で再チャレンジします!
※今はフレッツ光のはずなんだが何故ダメなんだ・・・

解決策を知っている方がいたらご教示ください(切実)

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.