【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
AVAODL2013 Season2爆破リーグ
avaodl2013s2_banner.jpg

http://ava.pmang.jp/competitions/29
≪AVAODLとは≫
今まで公式大会に参加した事の無いクランや、
同じぐらいの実力のクランと戦いたいクランの方等にご参加いただきたいと考え、
3つの部門に分けて行っていただくリーグ戦大会です。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

まったりクランも楽しめる大会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クランの実力に合わせて3つのクラスにわかれてるので、自信のなくて大会を敬遠していたクランの方々も参加してみてはいかがでしょう。
僕ら縄文鉄器も大会等に参加したことは無かったのですが、今回初エントリーしました。
マスター加湿器を中心にチーム一丸となって頑張りたいと思います。
問題は当日に5人集まるかということですね^^;

ビギナーのエントリーリストを見ると、何度か対戦したクランがちらほら。。。

「参加を表明した優勝候補クランの名前を何名かきかせて下さい。」

「ワイオミングのカウボーイ、i  SCREAM」
「彼らは毎年3千頭の牛を連れて牧草地4000㎞の旅をする」

「アラブ諸国のエジプトから最終形態TKGはラクダでの参加!」
「サハラ砂漠を年に3回も横断する!」

「東洋から来た馬術の名人は東京武偵高校!」
「彼らはユーラシアを征服したモンゴルの馬賊チンギス・ハンの子孫だ!」

「そしてイギリス下層階級のの出身だが名門貴族に育てられ競馬会で認められた天才ジョッキー、まるかいてフォイ」
「通称マルフォイ!」
「トラックでの天才がこの長距離で通用するのか……」

「距離がすごすぎます。もし決勝まで誰ひとり到達できない事態が起こったとしたなら大会は大失敗!出資者たちは怒るだろうしAVA大会自体の信用の失墜になる!その時あなたはどう責任をとられるつもりですか?」

「消されるかも………」

「なんちゃって」

20100722234930.jpg


「この大会に失敗なんか存在しないッ!」
「存在するのは冒険者だけだッ!」
「この「AVAODL」は世界中の誰もが体験したことのない競技大会となるだろうッ!!」

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.