【縄文鉄器】のブログです。 色々と書いてます。。。since 2012.9.12
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
修正とその後のてんやわんや
ついにタップ規制がきてしまいましたね。
今回の修正がどこか現実感がないものに感じていました。
あのParaが弱くなるはずない、タップ修正なんて無かったんだ、そんな風になると思ってました。
しかし現実は違いました。実際に撃ってみて驚きました。

Paraはもう駄目なんだと。

それからは持っているARを隅から隅までチェックしました。
M4はどうか?FGは大丈夫だよな?
2chや有名ブログを参考にしたりもしました。

加湿器はアリゲーター安定だと言っていましたが、僕は持っていません。
gittyo右利きはMGを持ち出していました。
アルファはParaの弱体化を信じられず未だに使っているようです。
そんな惨状を見て、僕が行き着いた先はXM8でした。
XM8はバーストしていれば特に問題なく運用できそうです。
M4も扱いやすかったのですが、インド事件があったので止めました。

ARの弱体化で砂ゲーが加速するとも言われていますね。
今後の流行には注目です。

e97b790d.gif

にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.